忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[491]  [490]  [489]  [487]  [486]  [485]  [488]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03178.JPGsilent hill:homecomingをプレイしました。

サイレントヒルシリーズは初めてプレイししましたが、これ面白いですわ~~^^






cc2a0111.jpeg
最初は画面の異常な暗さとなんとも先に進みたくない異様なまでのオドロドロドロしさにビビリながら進んでいましたが、いつの間にかさっさと進めるようになっちゃいましたww
グラはPS2に毛を生やした感じがしなくもないのですが、気持ちの悪さと不気味な世界観は素晴らしいかと^^b



そしてあれですね、クリーチャーのデザインも最高ですな。
正直、意味のわからない形をしたものが主なんですが、その異形感がさらに怖さを引き立ててるような気がします。

DSC03251.JPG

こんなのとか~






DSC03253.JPG
こんなのとか~~







DSC03254.JPG

こ~んなのとか。
特に2枚目の敵は人間の部位をひっくり返したような感じでかなりキモかったw

シリーズ伝統ですが、敵が近くにいるとラジオが鳴り出すのが更に恐怖を誘いますね^^b


意外にアクション要素が高く、コンボ攻撃や回避、銃系はエイムが出来たりします。
バイオ4、5ですね。この操作になれちゃってるので非常に遊びやすいかったです。


で、今作は日本版も発売される予定ですが(すでにパッケージアートも決まっています)、いつまで経っても発売されない。その理由がプレイしてわかった気がします。
超グロイですww
クリーチャーの頭が飛ぶのはもちろん、上半身のみの腐った死体や、焼死体、真っ二つになった死体等・・・。
断面がこれでもかってくらいリアルでグロイ^^;
(画像はつづきからどうぞ)
これで発売できないでいるのは確実ですね。修正は不可能なんでないでしょうか。
直接ストーリーに関わってくるものもあるので消せないだろうし・・・。

DSC03250.JPG肝を鍛えるために買ったのはいいんですが、正直全然怖くない!!色んなホラーゲーやグロゲーでいつの間にか鍛えられてたんでしょうか??ww
やっぱ自分の中ではコンデムドだな~^^;

一応日本版は出る予定ではありますが、どうなるか全くわからないのが現状です。
しかしながらストーリーはかなり濃厚な感があるので、日本版で真実を知りたいってのはありますね。パッケージもかっこいいしww

でも、これはオススメですね!!ぜひプレイしてみてください!!

恒例のグロ画はつづきからどうぞ♪
グロイので苦手な方は注意してね^^b




拍手[5回]





DSC03246.JPG
下半身無しの腐った死体。
まじまじ見てると気持ち悪い^^;
意外にどこにでも同じものが落ちてるww






DSC03256.JPG
自宅の裏世界に現れた貼り付け死体。
謎解きで使用しますw
死体の顔が笑ってたり、歪んでたりするのが恐ろしい・・・><






DSC03260.JPG
拷問された?警官でしょうか・・・。
刺さったパイプはキー武器です。







DSC03259.JPG
ドリルで襲ってきた女の成れの果て。

刺さった後にゴボゴボ言うのがまたなんとも・・・・^^;






DSC03258.JPG日本版発売不可能じゃないの?と一番思えるのがこのシーン。
おなじみの△頭のあの御方に刺され、それを上にズバッ!とww
しかも主人公の親父ですww
母親も、拷問器具?で上半身と下半身ちぎられるし・・・・。

ストーリー必ず通るのでこれを修正するのは至難の業かと・・・・。




他にも魅力的?なグロ模写がふんだんに盛り込まれていますが、つづきは本編をプレイしてみてくださいww
それにしても日本版、大丈夫??
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]