忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに出前をとりました。
家族は皆ラーメンをたのむ中、母親だけが焼きそばを頼みました。
数十分後に出前が届き腹をすかせた家族は勢いよく食べ始めました。
しかし、食べ始めてから程なくして、突如母親が「ギャァァァァァァァァァ!!!!」と叫んだのです!

母の突如の悲鳴に驚いた僕らは急いで母親の元へ駆けつけました!!
「どうしたぁ!?母さん!!!!」
すると母親は箸で焼きそばを指差したのです。
皆が一斉に食いかけの焼きそばを覗き込んだのですがなにもなく、あったのは焦げたタマネギ・・・・。
「なんだよ、ただのタマネギじゃねぇかよ。驚かせやがって・・・・・・・。」
「・・・・・・・・。」
「・・・・・・。」
「・・・。」
「!!!!!!!!!」
「なんじゃこりゃああああ!!!!!!」

そう、それは焦げたタマネギではなく、虫だったのです!!!!
大きさは2~3cmのかなりのビックサイズ。
容姿はゲンゴロウとタガメとカメムシを合体させたような、まさに異形でしたよ・・・・^^;口では表せませんww

とりあえず店に苦情の電話をしたら焼きそば代は戻ってきましたw
めでたしめでたし。


それにしても生まれた時からどさんこの自分ですが、あの形状の虫は始めてみましたよ・・・ww
外来種か!?ww

拍手[0回]

PR

DSC02095.JPG最近、そろそろ真面目に就活し始めないとヤバイんじゃないべか・・・。と、ここ最近本気で思うようになってきた今日この頃^^;

さすがにまだ就活してる人はチラホラしかいない・・・。
いやいや!もうチラホラいるんですよ!!
最近では仲の良い友人までもが今週の頭に面接が・・・・。
さすがにあせりましたよ・・・!!!!
自分も行動を起こさなければ!!!!

実はすでに行きたい会社は決まっているんですが、まだ求人は来てないんですよね~^^;
都内の求人は多いのですが、道内の求人は未だに一軒のみ。

しかし!!待っててもダメだ!!行動に移さなければ何も始まらない!!
とりあえず近々会社のほうに連絡とって、会社見学orアルバイトに繰り出そうかと!!(会社がOKだせば><)口ではなんとでも言えますねwwww
早く就職先決めて少しか楽になりたい・・・・。


そしてもう一つ。
最近また学校で陰口を聞いてしまった・・・・。
なんてゆうんでしょう・・・、この業界に大事なチームワークが・・・、モチベーションが非常に低下しました・・・・。
学生生活が長いですがここまで悪口や陰口、あいつが嫌いだのが多いのは初めてです。

自分も最近まで陰口に関わっていたので自分も悪い人間です・・・。
ここまで人のことを陰でこそこそ悪口を言ったのは初めてです・・・。
本当にこればっかりは反省しています・・・。

悲しいかな、これが大人の世界なのか・・・。と思いました。


再来週にアルバイト、重なる資格試験、就活、今回の件などでストレス溜まりまくりです・・・・・><


また愚痴を言ってしまったことをお許しくだされ・・・・。
次回からまたゲーム三昧ですよww
就活しなきゃいけないのにゲームは止めませんwwww

拍手[0回]

DSC02088.JPGxbox360ラブな僕。
ここ数年、ゲームといえばほぼ360だった。

正直PSなどのほかのゲームは目向きもしなかった。
そんな中、MHP2Gが現れた。

MHシリーズは全てのタイトルをやったし、あまりにもデータと違う素材アイテムの確率の低さに呆れ果て、さらにはカプコンをも恨む形となってMHとは完全に縁を切ったはずだった。

しかし、発売早々あまりの人気で品薄状態になり、周りの友人の会話の話題といえばモンハン。
どこを向いてもモンハン、モンハン・・・・。

耐え切れずに買ってしまったMHP2G。
みんなの話についていければいいか。そう思い数ヶ月ぶりに起動させたPSP。


なんだ!なんだこれは!!!!
おもしろすぎる!!おもしろすぎるぞ~!!!!


そんなわけで360を最近できない理由は全てMHのせいですww
なにがおもしろいって新たな難易度、新たな素材、新たなモンスター、新たな武器防具。
ついつい集めたくなっちゃいますよww
昨日はxlinkも届き、G級クエストも着々と進んでまいりました♪
現在は夜叉・真装備と飛竜刀or大剣。オトモアイルーの愛らしさにも惚れましたww

現在はナルガXシリーズを作成中。それ作ったらやることがあまりありませんが・・・・。

とりあえず再び吹き荒れたMH旋風は止まることをしりませんよwwww

拍手[0回]

最近、日本人のボイスチャットの悪さが際立ってきていますね・・・。
昨晩、某ゲームのオンラインに僕が入ったときに「うぉ!SYOUTAだ!!」と言われまして・・・。
ひょっとして歓迎されてるのかと思いきや・・・・・。
ロビーに戻ると数人のプレイヤーが、
「SYOUTAって人、避けたいプレイヤーに入ってるのになんで一緒になるんだろう。」
などと言われまして。
まぁ最初は口の悪い人達だなぁ~なんて思いましたが、まぁ基本的にほったらかしにしていたのですが、
「上から2番目、4番目、8番目の奴とかも特に。」

僕だけ馬鹿にするんなら別にいいんですよ。
問題は他の方々にも不快な発言をしたことが許せないのですよ。

僕の性格上、「邪魔ならとことん居座ってやるw」とゆう自分も醜い性格が出てしまいますのでなんとも言えませんがw
んで他にもなんか言っていたのですが、その辺は省略しまして。
再びロビーに戻るもまだ何かクドクド何か言っていました。まぁ無視ですが。
が、ここにきて名指しされた僕を含む数名の方の1人が落ちてしまったんです。そうするとプレイヤーの1人が、

「ヨッシャァァァ!!いなくなった!!あっと2人!!あっと2人!!」

こればっかりはイラッときましてね。ゲームやっててここまで腹立ったことはありませんでした。その後、僕もゲームを止める訳ですが。僕が止めた後も同じような発言をしていたのだと思います。
純粋にゲームを楽しみたいのにもかかわらずこうして激しく言葉の暴力を振るわされるのは非常に腹が立ちますよね・・・。

一時期僕も360プレイ初期の頃、口がかなり悪かったほうだと思います。何人の方にご迷惑をおかけしたことか・・・・・。現在は大いに反省し、今ではボイスチャットでいつも楽しくフレの方々と会話はしますし、そちらのほうが更にゲームを快適にそして楽しくプレイすることができています。

ゲームをプレイ中の皆様、言葉の使い方には気をつけましょう。最低限のマナーやエチケットは大切なことです。
これだけは忘れずに。
今話している相手はCPUではなく同じ人間なんです。


拍手[2回]

vr_wallpaper_1.jpgヴェルベットリボルバー。僕のフェイバリットバンドでもあり、あの「生きた伝説」ことSLASHが現在在籍しているバンドとしても有名です。


そんなVRですがここに来て重大な発表がございました。
ボーカルのスコット・ウェイランド(画像真ん中)が脱退することが明らかになりました・・・・・。

理由としてはツアー中の「これがラストツアー」発言、さらにそのことに口を出したメンバーへの非難などなど。
SLASH他メンバーは
「このバンドはファンと音楽のためにある。スコット・ウェイランドは、そのどちらにも100%の力を注いでいない。」
「とりわけ、彼のステージでの奇行、および個人的な問題により、我々は踏ん切りをつけざる得なくなった。」
と話したそうです・・・・。

スコットは正式に来月をもってVRを脱退。その後に以前在籍していたストーン・テンプル・パイロッツで再活動するそうです。
正直このニュースを知って本気でへこみましたよ・・・・><
この先どうなるんでしょう??VRは・・・・・。
ちなみにサードアルバムの制作が決定したみたい。肝心のスコットは・・・・??


ここで良いニュースも。
IMAGE_FILE_URL.jpgSLASH、ダフらが以前在籍していたモンスターバンド、 Guns N'' Roses。
ボーカル、アクセル・ローズの名前くらいは聞いたことあるのでは??w
そんなGuns N'' Rosesの新作、「Chinese Democracy」がついに完成しました!!
なにが凄いってこの新作は94年から製作が始まり完成までに14年かかったのですよwwしかもその14年間に費やされた制作費が約1300万$(13億円)ともいわれているのが驚きですww

近々発売とゆう予定ではあったようですが延期延期を繰り返しとうとうDr Pepper社が
「年内に発売されれば全アメリカ人にドクターペッパーを一本ずつ配る。」と発言w
さぁどうなる!?今後のGuns N'' Rosesにも期待がかかりますね~^^

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]