忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0031.JPG早いもんでいよいよニューヨーク海外研修が明日に迫ってまいりました・・・!
準備も着々と進みあとは行くだけです。
がここにきて心配事も沢山でてきましたね・・・・。
まずは言葉の壁。こりゃ当たり前のことなんですけどねww約7日間も言葉の通じない場所に行くのでそりゃもう心配で心配で・・・・・・。
もう一つが買ったゲームが起動するかどうかwこの辺は情報収集によって解消されてきていますが、正直未知数なところが。
あとは購入したGuitar Hero IIIバンドルが↑のスーツケースに入るかどうか・・・。そうゆうとこ不安ならいっそのこと買わなきゃいいじゃん。とお思いかもしれませんがなんとGuitar Hero IIIバンドル、日本の通販では約15000円ほどするのですが現地のトイザラスで買うと99$(約10000ポッキリ)で買えてしまうのです!どうですか~??これなら多少のリスクを背負ってでも購入したいでしょう!?
3cc00827.jpeg
やはり一番の問題は英語でしょうね~^^;焦ってダイソーでトラベル英会話買っちゃったくらいですからww勉強してませんが^^;
とにかく!明日からの海外研修では嫌でも様々なことが起きるでしょう!ではでは一週間後の12月3日(月)にお会いしましょう♪それまで更新できないのが残念です><

拍手[0回]

PR
6f2cd020.jpeg今年の冬は非常に寒い!!!!去年より異様に寒く感じます><
冬好きのjohnnyも今回は白旗です・・・。今日は卒業ライブの仕込みで行った仲間達の作業が遅れて今日は実質1時限授業で終わりました^^昼は博多ラーメンの「ばりきや」に行きました♪お気にのラーメン屋の一つです^^今回は一番食べてみたかった粉落とし麺です。
一番硬い麺でした^^コリコリとラーメンにない食感で美味かったです^^
その後はVJの編集。僕は歴代の先輩方の作品観てました♪レベルの高さに圧倒されましたよ・・・。つくづくウチラの作品はお堅いなと・・・^^;
「武藤会議」、「漢の料理紀行」最高でしたww

拍手[0回]

f5c72820.jpeg一昨日、市役所へ取材に行きました。←はそのときの待合風景w
どうやらお偉いさんの取材ってことだったのですが最初はかなりヘラヘラしていましたが、現場に到着するなり緊張感も徐々に高まりまして・・・^^;いざ本番になるとその空気も相当な重みになっていったのを今でも覚えていますww
お偉いさんが到着、席についてからインタビューアーは打ち合わせに、技術側は機材の最終確認。「カメラの三脚いる?」と友人に聞かれ「いや、いらねぇな。手持ち充分っしょ。」
てな会話をしていましたが11分間ほどお偉いさんを撮影することになってかなり腕がやばくなりました・・・。友人の助言をちゃんと聞いておけばよかった^^;
しかし撮影は無事終わり反省点をみんなで話した後、Dにテープを渡し解散しました。
今回は相当映像な難があり軽く失敗してしまいました><次回はとミスることの無いよう撮影したいですなぁ~^^;

拍手[1回]

いよいよ、ニューヨーク海外研修が一週間と一日に迫ってまいりました!!ちょうど一ヶ月前くらいはもう楽しみで楽しみでしかたなかったニューヨークですが、今じゃ結構不安になってきました・・・。生まれてこの方飛行機なんて2回しか乗ったことないのに今回は一日中飛行機に乗ってなきゃいけないってゆうなんとも嫌な感じです^^;
んで、ニューヨークで一番やりたいことといえばやはりゲーム買うことなんですが、ようやくリストが完成してきました♪それがこちら。
【X360】Soldier of Fortune: Pay Back
【X360】Conan
【X360】Beowulf
【X360】Call of Duty 4: Modern Warfare
【X360】Rock Band 〈GAME ONLY〉
【PSP】Manhunt 2 ×2
おお・・・。かなり買うじゃないか!と思いがちですが正確にはSoldier of Fortune: Pay BackかCall of Duty 4: Modern Warfare、ConanかBeowulfって感じです♪Manhunt 2が二個ってのは友人にも頼まれてるからです^^今なお問題なのが本当に海外で買って日本で動作するんだべか?ってこと。まぁ動作するかはちゃんと調べた上で買うわけですが(Soldier of Fortune: Pay Back、Rock Band 〈GAME ONLY〉は調査中。)今までやってきた海外ゲームは基本輸入品で動くことは完璧確認済みではあるんですがね~^^;
実は現地では性能が違うとか?リージョンプロテクトかかってるとか??なんか変な方向に心配しちゃってますよね・・・。考えすぎかな??北米版ってニューヨークもはいってるよね??いや~心配・・・。


拍手[0回]

そういえば詳しい自己紹介なんてしてないな~!なんて思いついたのでww
一応プロフィールはあるのですがやっときますww

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]