忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02050.JPGいやいや、やりましたよ!!断念しかかっていたEXクリアですが、なんとなんと!!ある方法を使ってなんとかクリアできなかった曲を完奏!!
そこからはいい感じに進行していき、なんと最後のステージまで進むことが!!ノーマルコントローラーでここまで来ただけでもかなりの涙物ですが、もしかしたらこのままEXをクリアできるかも・・・!!とゆう期待までも!!

しかし・・・。やはりEXは次元が違いますね・・・。あと2曲とラスボスのみで全クリだったんですが・・・。
こればっかりはあえなく断念です><
ノーマルコントローラーでは越えられない大きな壁ですね・・・。
しかし、僕のノーマルコントローラーの挑戦は終わりませんよ・・・!!

拍手[0回]

PR

今回は某サイトにて手に入れた不可思議な話を。




アメリカのコロラド州にてインドネシア系フランス人のLa Fop Roilさん(26)が自室でミイラ状態となって発見されたという事件が起こったようです。コロラド州警察の発表によると第一発見者は彼の母親で、一人暮らしをしている彼に何度も電話をしたが不通状態が続いたため心配になって駆けつけたところ、彼は既に亡くなっていたとのこと。死因は急性心筋梗塞で死後1年以上経過しているとの検死結果も報告されました。

La Fop Roilさんは大のMMO好きで彼の部屋には何台ものPCが置かれており、それぞれ別のMMOゲームがインストールされていたそうです。遺体発見時にも複数のPCが稼動状態となっていたんだとか。また部屋には炭酸飲料の空き缶やデリバリーピザの空き箱が散乱しており、今回の事件は偏った食事環境や不規則な生活、ゲーム中のストレスなどが原因なのではないかとも言われています。

ここまでのめり込むのはどうかと思いますが、MMOだけでなく色々なゲームにどっぷりと漬かってしまっている人は気を付けましょう。

とここまでなら単なる事件で終わってしまうのですが、この話には後日談が残っています。

今回亡くなったLa Fop Roilさんですが、彼はMMOゲーム界では名の知れた有名人だったようで、複数のMMOコミュニティサイトには今回の事件を知ったMMOプレイヤーからは彼の死を悲しむメッセージが多数寄せられていたのですが、何人かのプレイヤーからは不思議な報告が寄せられていたそうです。その中から幾つかを抜き出してみました。

・嘘だろ……3ヶ月くらい前にサーバで見たぞ……

・そんな馬鹿な! 俺はつい先日挨拶したぞ!

・彼が死んでいるはずが無い、数日前にアイテムを交換したばかりだ

・ありえない、あってはならない。このニュースを知る直前まで彼とチャットしてたのだから……

もちろんコミュニティの住人も最初はイタズラだと思っていましたが、次第にその報告は増え誰もが混乱し始めた頃、某MMOゲームの管理を請け負っている会社の社員から書き込みがありました。


「本当はいけない事だが、余りにも不可解なので彼のアクセス記録を調べてみた。まったくもって信じられないのだが、例のニュースが報道された後にも彼がプレイしていた記録が残っている……。マクロなどで自動化されていることも疑ったが、そのような証拠は出てこなかった。」

上記の報告がガセである可能性は否定できませんが、他のプレイヤーを震え上がらせるには十分過ぎます。実際この報告を聞いて、MMOを卒業した人がいたとかいないとか……。





いやはや、今回はちょっと趣向を変えて不可思議なホラー話を・・・・。
それにしてもなんで今回はこうゆう感じなのかって??

そりゃあ、あれですよ・・・・。今日は何日ですかねぇ??

信じるか信じないか・・・・。それはあなた次第・・・・・・・・。


拍手[0回]

PA0_0033.JPG学校生活では一番長い春休みがやってまいりました!!約一ヶ月はさすがに多いかな・・・^^;
体験入学の仕込み&本番もなんとかこなし、昨日は友達と音楽スタジオに行ってまいりました!!
皆はほぼ、音合わせやらでしたが、僕はガチでギター修行真っ最中でございます。
何度か弾いたことはあったんですが、ここまで本格的に修行したのは今回が初めてです!
それにしても友達があまりに見事なギタリストっぷりを披露するもんだから、こんなに上手くなれるべか・・・。と思うばかり^^;
PA0_0032.JPGしかしいつかは友達以上に!!
そしていずれはMYギターヒーロー、SLASHに・・・・・!!wwwww

とりあえず指が猛烈に痛い・・・。
SLASHに到達するのはいつになることやらwwwwwwwwwwwwwww




cd68a6e9.jpeg
夜遅くまでの修行で帰りの地下鉄はガラリw
自分はあまり見慣れないので、妙に楽しかったです^^ww








拍手[0回]

一月から取り組んでいた進級制作が昨日ようやく編集も完了し、納品も完了しました!!完全にクランクアップです♪
進級制作も完了したので、あとは二年に上がるのみ♪バイトやらがなければ四月までほぼフリーでございます^^
そこで僕が前々から企画していたゲームフェスティバル2008が始動!!どんなものかとゆうと、プロジェクターを使い、大スクリーンでプレイするといったことですが、大画面のプレイは前からの夢だったんですよww
特に360でww
c4756730.jpeg
これが今回の設備。
はじめに大画面でスクリーンに映ったとき、歓声が上がりましたww





39574b54.jpeg
プレイ中!!やはり64は相当盛り上がりました♪特にマリパ3ww





7e9ecc29.jpeg

もちろん360もプレイしました♪とにかく大画面での360は圧巻でしたよ・・・!!
しかしながらマニアックなため、あまりノッてこれる人おらず^^;l
CoD4は酔っ払う人が多くてww
GH3ももっていったんですがこちらはかなりの人気でした!!


場がシラけるかと思ったんですが、とりあえずかなりの評判でかなりよかったです^^
これは第二回もあるかもww
とにかく目の疲れは尋常じゃないです^^;

拍手[0回]

76486f18.jpeg今年1月18日から始まった今年度の集大成、進級製作。
ようやく先週金曜日に無事クランクアップを迎えることが出来ました!!!!
ここまで長期に渡り、夜遅くまでの撮影をしたことが無かったので非常に勉強になりました。
冬場での外ロケの過酷さも思い知らされました^^;もう1つの班のほうが非常に過酷のようですが・・・。
とりあえず残ってしまった今日の撮影、照明の実習、無駄なテストさえ終われば後は・・・・・ムフフ・・・・ww

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]