忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Left4Dead-14.jpgこの存在を知ってからとゆうもの、「こりゃあ、たまらんね!」「ギャアギャア言いながら遊びたい!!」とリアルフレと語らって数ヶ月。数回にわたる延期と、そのほかの魅力的過ぎるタイトル郡のおかげですっかりと「なんか買う気が失せてきたね・・・。」な状態になっていったLeft4dead。

そんな中、海外タグでデモ版がDLできる!とゆう情報を得たので、さっそく落としにいったところ・・・・。
落とせない・・・。で、諦めていたんですが、フレのmagさんから再び落とせるとの情報を得たので、行ってみると、できました~!!

さっそくmagさんとプレイ!!
一番驚いたのが、オール日本語!!日本版が発売されるのはもはや確実ですね^^b
で、感想ですが・・・・。

お、おもろい!!
今までにないくらいのゾンビの足の速さ!デッドライジングもビックリなゾンビの出現数!!
気を抜くと一瞬にして囲まれて、ボコボコにされてしまいます!!
緊張感もあり、ある意味僕は、Dead spaceよりも恐ろしかったですww
「ヒィ~~!!」みたいな感じww
てゆうかmagさんの足を引っ張りまくりでした~^^;突っ込むと予想以上に痛い目に会うのもこのゲームの売りかとw大いに反省しましたよ^^;

意外にラグも無く、遊んでいる間は快適でした。
そしてちゃんと部位破壊もあるんですね~^^
CO-OP戦をメインに据えているだけあって、味方の体力を回復させたり、マウントをとられてしまった仲間を救助したりと、意外に楽しかったです♪
仲のいいフレと、ギャアギャア言いながらプレイするには最高なんではないでしょうか??
なんだか日本版が待てなくなってきたぞ~~!!^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
敵の湧き方が一定じゃないからかなり長く遊べるデモ版になりそうです
なんか国内版には規制がないとのウワサもありますがまぁ待つメリットもなさそうですよね
残念ながらミラーズとセインツ2で今年は時間的に一杯な気がします・・・
mag 2008/11/16(Sun)00:36:19 編集
無題
昨晩はありがとうございましたぁ
普通に楽しめたのでこれは製品版に期待ですねぇ
しかも規制なしとは日本版をまちますかなぁ~

セインツ2は完全に諦めましたぁ
johnny 2008/11/16(Sun)00:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]