忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02483.JPGギアーズ2とブラザーインアームズ:ヘルズハイウェイが届きました~^^
おそらく今年の海外ゲームはこれで〆です。てゆうかもう海外版は厳しいです^^;
ギアーズはいったん置いといて、ブラザーインアームズですが、日本でもつい最近日本版が発売されました。購入リストにはもともと入っていたのですが、残虐模写が全く無くなっているそうなので、アジア版を買いました~。
日本版は、血しぶき一つ出ないそうです^^;CONAN再臨です><


で、本命のギアーズ2ですが、、、
感想の前に一つ。
業者よ、精密機器なんだから大切に扱えよ。
DSC02484.JPG
ワクワクしながら薄ビニールを剥すと、パッケージの緑の破片がパラパラ落ちてるじゃねえか!!
←は裏面右下部。中の紙まで破けてやがる^^;
ま、まぁこのくらいなら我慢できるかな・・・・。
と思い、開けてみると、、、、



DSC02485.JPG
中もバッコシ逝ってやがった!!!!
これのおかげでパッケージが閉まりません。

言い忘れてましたが、家のDead spaceも初期の段階で異常にディスク裏面にキズが付いていました><
それのせいか、よくフリーズします・・・。

最近こうゆうこと多いんで、気をつけてね・・・、マジで(怒


それでは、ギアーズ2の感想を。とりあえず、心配だったマルチプレイ面をプレイしてみました。キャンペーンは未プレイです。

ハッキリ言いますと、ギアーズ2のマルチプレイはショボイです・・・。ショボ過ぎです^^;

・今作から5人VS5人がメインになったんですが、全員が揃わないと、試合すら始まりません。
最初に味方を5人選出されるのですが、やたらと検索が長い。てゆうかこの時点でギアーズ1に比べてショボイ・・・。上手く5人集まっても、今度は対戦するチームを検索しだします。長すぎる・・・。
しかも、対戦チームを検索中に、こっちのチームから1人でも抜ければ、再び最初からやり直しになってしまいます・・・。これがあのギアーズ!?と思ってしまうショボ仕様。

・今回はホストの概念が無いので、ルールを選べません・・・。ルールは項目により、数種類に分けられているのですが、(Warzone、Execution、Guardian のように)
対戦相手も決まり、顔合わせになると、なぜかルールが二択になり、どっちのルールがやりたいか多数決になります^^;自分はWarzoneがやりたいのに、二択の中に含まれていなかったら終了ですw
マップもこのマップでプレイしたいかしたくないかが多数決にされています・・・。

・弾道の変化。前作とは発射したときの弾道が変わりました。これにより、前作をプレイしている方は、今の倒せたべや!!現象が起きます。
自分もプレイして解りましたが、明らかに違います。慣れれば問題ありませんが、いらない仕様だと・・・^^;

・全体的にロードが長くなったので、ストレスを感じました・・・。

以下の点から、マルチプレイは、遥かに前作のほうが、選べる自由があり、快適でした。
逆にフレンドと共に戦うぶんには面白いと思いますが、野良はキツイです^^;
僕はたぶんいくら遊んでもギアーズ2のシステムには慣れないと思います^^;

ですが、CO-OPが充実しており、新たに加わったHORDEは最高でした!!
トレーニングモードもCO-OPがあり、CO-OPの面では遥かに前作を上回っています。
実際、マルチのシステムがアレですが、新たに加わったルールはやり応えがあり、どれもツボにハマリました^^b
キャンペーンは未プレイですが、前作はマルチメイン、今作はCO-OPメインと割り切ったほうがいいかもですw
日本版は未だ未定ですが、焦らずに待ってみるのもいいかもです・・・。
それにしてもギアーズ2は残念だ><

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]