忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02514.JPGギアーズ2のキャンペーンをクリアしました!!
チャプターは全部で5actですが、やっぱり長かったw
前作よりも遥かに凌ぐボリュームです!!

いやはや、今回も壮絶な物語でした^^;

やっていてわかったのですが、
なるほど、日本で急遽発売が未定になってしまった理由がわかったような気がします・・・。
今回の発売未定になってしまった理由は、おそらくキャンペーンモードにあるかもです。
とにかく惨いです。
前作もエグったらしかったんですが、今回は輪をかけてエグイww

巨大生物の体内で暴れ周り、全身血みどろになったり、助けに行った仲間は拷問でズタズタにされていて、最後は自殺したり。
結局、仲間だったカーマイン君は今回中盤までは頑張りましたが、
敵に食われてドロドロに^^;
前作のカーマイン君の方がまだよい死に方でしたねww

一番酷かったのは、ドムと女房の再会。
なんか普通に泣きそうになりましたよ・・・ww
詳細は、ぜひプレイして自分の目で確かめてください・・・。

おそらくこういった表現を、どうやって修正するのか考えているための延期ではないでしょうか??
日本版公式サイトは開設していますので、まだ見込みはあると思いますが、やっぱり難しいのかな~^^;


んで、ストーリーの後半はなんとなく、撮ってみましたので、続きからご覧ください~^^/

拍手[0回]





DSC02488.JPGキャンペーン終盤戦。
いよいよローカストの親玉がその姿を現しました!!
名前を「ローカストクイーン」!!
・・・。
って!おばさんやん!!





DSC02489.JPGおばさんと遭遇後には、スコージとの戦い!!
ちなみにスコージは前作でゆう、ラーム将軍にあたるポジションかな??
両端に装備したチェーンソー槍がかっこよすぎ!!
前作のラーム将軍よりも遥かに素早い身のこなし!!
最初はどう戦っていいのかわかりませんでした^^;





DSC02501.JPG今度はスコージと空中戦!!
なんと!!前作に登場した、「空飛ぶ蜘蛛」リーバーに乗れるではありませんか!!
移動はオートですが、目の覚めるような戦闘が楽しめます^^






DSC02510.JPG
スコージを倒した後、最後のチャプターのラストでは、前作に登場したローカストの巨大兵器、ブルマックに乗れるのです!!
コレには驚いた・・・・・!!!!






DSC02504.JPGDSC02505.JPG
うぉぉぉ!!これだけで大興奮です!!
ちゃんと、マーカスが搭乗していることが、→画像でわかるはず^^






DSC02506.JPG
戦闘シーン。ブルマックに乗っている間は、まさにギアーズ無双。
奥に見える小さな粒は、ローカストの集団です!!
攻撃はされますが、ほぼ無敵状態です。
爽快だな~!!





DSC02508.JPG
道中現れた、コープサー。(前作act3で搭乗した巨大蜘蛛)
ブルマックとお相撲しますw
もう、怪獣大戦争ですよww

もちろんブルマックにかなうはずもなく・・・ww



DSC02511.JPG
これが今作のラスボス?です。巨大です。正体は実際にプレイして確認してね♪
まぁ、めっさ弱いです。






DSC02512.JPG崩壊する街。
人間達は辛くも脱出に成功。








DSC02513.JPG女房の写真を見つめるドム。
今作の主人公といってもいいですね~^^悲劇の男です・・・><







とりあえず、おばちゃんの行方は?ローカストはどうなったのか?と疑問が多々残る、ラストでした。
確実に、次回作を匂わせてはいるのですが、開発チームによると、続編の製作は考えていないとのこと。
でも、これでは、モヤモヤですね~^^;

キャンペーンモードの出来は素晴らしかったです。まるで映画を観ているようでした。
不満に感じたところはとゆうと、ローカストの巣のステージが多くてちょっぴり飽きてしまったところですかね~^^;
前作のなんともいえない、得体の知れない生物と戦う恐怖とゆうのはまったくありませんでした。

マルチはダメダメですが、キャンペーン、その他CO-OP類はやっぱりギアーズだな~^^と関心しました。

ですがやっぱり、予想以上にマルチのダメ加減がキツイです・・・・・。
今回は、早くも棚行き決定です。今後はチョボチョボやっていこうと思います。

さぁて!!溜まってた積みゲーにでもいきますか~^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
開発元は「規制するくらいなら出さない」って構えらしいです
ごもっともというか正直それでいいんじゃないかって気にもなりますw
falloutで人間以外はバラけるようなのでさっさと出せって話なんですけどね
mag 2008/11/24(Mon)15:43:28 編集
無題
なるへそ~情報サンクスです
ギアーズ2の判断はいいんじゃないかと思います
ファールアウト3…モンスターバラけるなら勢いでやっちゃえばいいのに…
johnny 2008/11/24(Mon)15:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]