忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今年11月に発売されるギアーズオブウォー2!!
今回お送りする動画はいよいよ明らかになってきたGoW2のマルチプレイの動画をご紹介!!
この動画でわかったこと、自分が入手した情報なんかをここでドカッ!とご紹介!!まずは動画をご覧ください^^
※これでもかとゆうくらいグロい動画ですので興味の無い方は観ないように!!






まずはこの動画や以前からわかっていたことを。

・チェーンソーでの鍔迫り合い。連打により勝敗が決まる。
・敵を盾にすることができる。
・新ルール、「ミートフラッグ」、「ウイングマン」、「ガーディアン」の3つが新たに追加。ミートフラッグはFPSでよくある旗の奪い合い。が、今作では敵?の体を引きずりながら陣地に運ぶとゆういかにもGoWなルール。
他は良くわかりませんww
・新武器の登場。火炎放射機とか新しいマシンガンみたいなやつとか。センサー爆弾とか。個人的に一番驚いたのが盾。これは戦略の幅が広がりそう♪
・新処刑。ライフルで頭を叩き潰したり、トルクボウで首をかっ切ったり、マウントパンチしたりと残虐性が相当増しましたww
・這いつくばっても移動ができる!!最後まであがけますw

更に自分の手に入れた情報を。
・武器の攻撃力が見直された。とりあえず、前作の「理不尽な死」が起こりにくくなった様子。これでフェアに戦えますね^^
・しゃがみで壁に張り付いている際に頭がはみ出ることが無くなった。これのおかげで完全に隠れているはずなのに頭を持っていかれることが無くなった。こちらも「理不尽な死」の一つ。
・対戦人数が最大人数5対5に。個人的に一番気になってました。このゲームは少数精鋭のほうが盛り上がりますので^^これくらいの人数ならギリギリ許容範囲内ですね。


こんな感じでしょうか。それにしてもこの動画はかなり興味深い・・・。
またGoWがやりたくなっちゃいましたよ~^^
どうやら日本版も発売されるそうで嬉しい限りです♪僕は海外版を買いますがねww
GoW2、楽しみだなぁ~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]