忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 12   2020/01   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     02 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりです、johnnyです。覚えてらっしゃいますでしょうか??ww
職場内での異動があったり、失恋したり等々先月は忙しくてもうコリゴリな感じでした・・・^^;

更新率は更に下がるかもしれませんが、懲りずに遊びに来て頂けると頑張って更新するかもしれません。

あーそうだ、先月といえばXboxファンならば大ニュースとなった新ハード、「Xbox One」がお披露目に!!
発売は年内とのことですが、360との互換性なし、海外版タイトルのリージョンロック等々かなりショックな要素も見え隠れしているため、年内購入は見送ろうと思っています。様子見ですね~^^;



DSC_0352.jpg
さて~最近ですが、遂に買ってしまったPSVita!!
お値段がようやく下がったことと、初代PSをぶち込んで持ち歩きたいってことで購入。


ソフトはなぜかヴァルハラナイツ3に惹かれて衝動買い。しかしあまりのつまらなさ(驚異のもっさり)+アクションRPGのくせになぜかキャバクラ的な要素を売りに持ってきた謎仕様(アイテム買うのにも女の子を指名するとゆう謎)に呆れて購入2日で売却wwこんなスピード売却は数年ぶりかもww

で、その売ったお金でソウルサクリファイスを購入。
体験版が想像以上に面白かったんですよね♪しかもボリュームもあったし^^

2013-05-26-153635.jpg
↑VitaはSSも撮れるので便利ですね~~^^
「魔法で狩ゲー」的な謳い文句だったような気がしますが、某狩ゲーとは完全に別物。
アクション要素が高く、操作性もシンプル。


2013-05-26-153956.jpg
瀕死の味方を救済したり、生贄に使用して大魔法を発動。
また自らの体の一部を犠牲にして発動する禁術も独自で魅力的。
また死亡しても味方のサポートにまわれるとゆうのも面白いですね。


2013-05-26-153627.jpg
グロテスクな敵やおどろおどろしいストーリーもいいですね~~。

Vitaのタイトルの中では間違いなく良作ですな^^ヴァルハラなんとかよりこっちを素直に買っておけばよかった・・・。


2013-05-31-181754.jpg
あとは体験版止まりですが、グラビティデイズも素晴らしいクオリティですね。
Vitaの性能をフルに堪能できるのは今作ぐらいではないのでしょうか??

いずれは買う予定なので、先にDLCのみ購入済みww

Vitaを触ってみての感想ですが、感度は非常に良好。(発売当初は反応が非常に悪かったそうですが、現在はアップデートのおかげでその辺の問題は解消済みだそう)
無線の回線もよく、ソルサクマルチは時にはラグがあるものの、許容範囲内。またPS3を持っていると遊びの幅も広がると思います。
かなりのスロースタートですが、ようやくVitaも良タイトルが増えてきた気がするので、今後の展開に期待ですね。

ちなみにまったく進展のないWiiUにはVitaのために生贄になってもらいました。もうウンザリw
ハードとしては素晴らしいんだけどね・・・。

今月のゲーム購入予定は、20日にLast of Us、25日にDead Poolの2本を予定。



今回はこれにて♪



拍手[3回]

PR
DSC_0351.jpg
本日25日はBioshockインフィニット、Tombraider等、期待度が非常に高いタイトルが目白押しな日でしたね♪
皆さんは何を買ったでしょうか?

johnnyは「ドラゴンズドグマ・ダークアリズン」を購入してまいりました。
ショップ限定特典として「ストライダーのための指輪セット」のコード入りでした。ストライダーは好きな職業なので大いに使わせていただきます^^

去年5月頃に発売となった国産では珍しいオープンワールドアクションRPGとして鳴り物入りでデビューしたドラゴンズドグマ。
期待度が高かったがため、発売後のレビューは賛否が非常に解れてしまうとゆうものではありましたが、大きな敵と戦う迫力、豊富なアクション、独自のポーンシステムなどのおかげで、johnnyは非常に楽しむことができました。

今作ダークアリズンは、前作のドグマに、新フィールド「黒呪島」や新モンス、新武器防具+α、過去に配信された追加DLCの一部を加えた、ある意味「ドグマ完全版」として発売されたもの。また、日本語吹き替えにも対応しました。(言語は変更可能)

昨日は360版、PS3版・・・どちらを買おうかと迷ったもんですが、新たな気持ちで再度挑みたい!とのことで今回はPS3版をチョイス。

前作のセーブデータを持っていると、リム+主要人物の衣装+無限ワープが可能になる、「刹那の永久石」が入手できるとのこと。
この中では「刹那の永久石」が魅力的ですが、結局後半まで進むと金が有り余って「飛石」を買いあさることもできたので、別にいらないかなとwとゆうかワープポイントを設置するアイテムを無限にしたほうがよかったのでは??

それと実績、トロフィー解除屋の皆様にとって深刻だと思われるのが、追加実績、トロフィーが一切なしってことでしょうかね?黒呪島がらみの追加実績、トロフィーが追加されると確信していたんですが、誤算でしたね~^^;
実績解除好きなjohnnyにとってもこれはダメージでした・・・。
ぶっちゃけ前作を追加DLC込みで遊び尽くした方には正直手を出し辛い仕様かもしれませんな・・・><


今のところ遊んでいますが、黒呪島はまだっぽく、今のところ前作と変化も特にないので、今日はこのくらいでwww画像もなくてすんませんww早くダイモーン様に会いたいですな~^^

どうでもいいですが、吹き替えが妙にしっくりきてて結構気に入ってますww

拍手[2回]

6d812fe1.jpeg
遂に我が家に届いたBioshock:Infinite。
序盤辺りまで遊んでみましたが・・・・・・今のところ早くも今年No1となりましたw

注):今回はいつも以上にネタバレぶっ込んでますんで、自らの目で確かめたい!って方はこれ以降の閲覧にご注意ください。

拍手[2回]




DSC_0349.jpg

おせぇよ!!!!ww


てことでようやく・・・・ようやくBioshock:Infiniteが我が家にも届きましたww
最初に注文したのは3月の22日頃・・・。
発送時期を過ぎても一向に届く気配がなかったので連絡してみると「現在検品中です。すぐに送ります」とゆう連絡を受け更に数日経っても返事がないので再度連絡したら、「検品中です」の一点張りだったので腹が立ってキャンセル。どんだけ検品してんw
で、色々探し求めていたら、すごく安く新品で入手することができました。

買ったのは360アジア版とPC版プレミアムエディション。この2本を足しても9千以下の値段だったのは非常にお買い得でした♪(ちなみにキャンセルしたほうのヤツは1本2万ちょいでしたww(360版プレミアムエディション))


今回は細々とオマケが付いているプレミアムエディションのほうをご紹介。

拍手[1回]

533d5dc5.jpeg

未だにインフィニット届かないよww

ってことで今回もまたPCゲームを遊んでみました。今回ご紹介するのが「Dread Out」。
インドネシアのインディーズメーカーが放ったホラータイトルで、現在はデモバージョンですが、つい最近配信されたようなので早速DL。

注):DLする際は海外サイトへのアクセスとアカウント登録が必要になるので自己責任で。「Dread out DEMO」見たいな感じで検索すると引っかかるかと^^b


にしてもインドネシア産ってのが凄く興味をそそられましたよw果たして・・・・。

拍手[2回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]