忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01b.jpgいよいよ明日、三国無双5の発売まで数時間とせまってきたわけですが、
ここにきてたくさんの情報を仕入れることができましたよ。正直悪い話です。






まずは武将について。
今作で新キャラをかなり期待していたのですが、期待を悪い意味で裏切ってくれました。なんと、新キャラどころか数人のキャラがリストラに・・・!!
ほぼ確実になってしまったリストラキャラ達は、蜀:姜維、星彩 魏:ホウ徳 呉:大喬 他:孟獲、祝融、左慈 の計7人。姜維は使用キャラだったのでかなり痛いです><星彩、大喬、孟獲、祝融はなんで?って感じですよ・・・。星彩は蜀で数少ない女性キャラの一人だったし、孟獲、祝融はいなくなったためおそらく南蛮ステージは無いでしょう・・・。小喬いるのに大喬いないっておかしくね?
それに伴いステージ数も大きく減少。全ステージ数は19ステージ。いろんな武将使ってたらステージに飽きがきてしまいそう・・・w
それと昨日、気になってついつい登場キャラがすべて載ってる海外サイトを観てしまいました^^;
正直皆服装が全く違っていてかなり新鮮味があっていい感じ^^特にカンネイ、ギエン、コウチュウ、バチョウ、トウタク。
ただかなり気になったのは武器。

拍手[0回]


それと昨日、気になってついつい登場キャラがすべて載ってる海外サイトを観てしまいました^^;
正直皆服装が全く違っていてかなり新鮮味があっていい感じ^^特にカンネイ、ギエン、コウチュウ、バチョウ、トウタク。
ただかなり気になったのは武器。ほとんどのキャラが剣、槍、戟しかおりませんでした・・・。武器のオリジナリティはかなり退化した模様・・・。特にソンサク、リョウトウ。大好きだったソンサクのトンファーが、リョウトウのヌンチャクが、二人とも戟でした・・・・・・><
さらに使いまわしっぽい武器もありチョウセンとシンキは鞭っぽいやつ、ゲツエイとソンショウコウは弓と同じ武器でした・・・。つくずく今回、女キャラに力いれてないな・・・。まぁいつも使ってないキャラけどww

噂的なものもあり星彩、大喬についてはキャラのデザインはあるらしいので戦闘以外で登場するらしい?使用キャラにはならないっぽい?
今回登場しないキャラはおそらく出るであろう猛将伝あるいはエンパイヤーズで登場するらしい?
フリーモードが今回ないらしい?
隠しキャラが存在する?
などなど。どちらにせよすべてが明日わかりますので今からドキドキしています^^やはりコーエーはその程度のクオリティだったってことか・・・。所詮は日本のゲーム会社かって感じがするけどもそこは置いといてww
なんだかんだで41人ものキャラは健在なんでその頑張りは拍手ものですよね~^^どんな戦闘アクションを繰り広げてくれるのかかなりワクワクです♪それでは明日^^b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]