忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04b.jpgいやいやぁ~!いよいよ明日、三国無双5が発売されますよ~!!
GDEXのせいでClive Barker's Jerichoの到着日が無双5発売の4日前になってしまい全クリ&実績解除ができない状況に・・・。完全にGDEXの馬鹿っぷりでスケジュールが狂いまくりっすわ・・・・。

糞GDEXはどうでもいいとして今回の三国無双5の見所はなんといっても全武将の服装、武器の一新ではないでしょうか?正直、無双4からあまりにも変わり映えがなかったため無双シリーズに完全に飽きてしまっていたのですよ。
なかなか賛否両論の声が絶えない今作ですが、僕にとっては待ってました!って感じです^^なにも変わらず、グラフィックだけ綺麗になるくらいならきっと見向きもしませんでしたねww
公式サイトではすでに11人の生まれ変わった武将達の姿を拝むことができます^^
僕なりに見てみての感想ですが、

拍手[1回]


蜀の趙雲、関羽、張飛は姿は変わったが武器はほぼ変わらずといったところ。趙雲はなんとなく西洋風の美しい鎧をまとっており長いマフラーがイカス^^関羽、張飛は正直服装が変わってキモさが増しましたね。特に関羽ww関羽個人的に大嫌いなもんでww

呉の周喩、陸遜、孫尚香は三人は服装、武器ともに大きく変化!特に周喩は剣から棒に変わっております。孫尚香は弓に変わっており戦国の稲姫を彷彿させました。陸遜も二刀流から片手になりこれもおもしろそう♪

魏の夏候惇、典葦、司馬懿は服装はともかく武器が大きく変わりました。特に夏候惇は両手剣から呉のコウガイが使用していた鞭の長いタイプに、司馬懿は諸葛亮のパクリキャラを克服して爪に。典葦は斧から鎖付き鉄球になりましたがなんか新鮮見が感じられなかったんだなぁ^^;

最後に他の呂布、貂蝉もかなりの変化を遂げていました。呂布なんかは豪傑からは考えられないカラフルな鎧にいつも萎えていたのですが今回は黒に統一、武器は方天戟を両手に持っています。なんかこの戟、合体してブーメランのようになってたような・・・。とにかく今回の呂布は過去、無双シリーズの中では一番かっこよく、豪傑っぷりがにじみ出ていると思います。貂蝉は使う武器が大嫌いで使うことすらなかったのですが今回は鞭もようなおもしろい形の武器だったので今回から使いそうですね^^てゆうか服装が露出が増えかなりセクシーにww色味から最初は魏のシンキかと思いましたw

正直、今回の無双5はなまら期待していたり・・・^^戦闘アクションがかなりかっこよくなっていたし。
てゆうか今まで登場してきた40人以上の武将すべてが今作で登場するのかな?全員が登場ならかなり期待です。それと新キャラは今回登場するのでしょうか?どちらにせよコーエー、ご苦労さん。

真・三国無双5公式サイトhttp://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ついに発売されましたか!
といってもここ数年無双系はやってませんけどw
そんなにハマるもんなんでしょうかね?
内容が単調とか以前に敵の死に方が皆同じなので
あまり長時間は続けれませんし
物理エンジンの導入が待ち焦がれますね
私は今のうちにオロチでも安く買おうと思います
mag 2007/11/10(Sat)18:46:02 編集
無題
正直な話、初代からやってますのでかなりの飽きはきています
やはり一新の言葉を聞いて再びやりたくなったのもまた事実やはりまだ最初にやった無双2の衝撃はいまだに忘れられません
johnny 2007/11/10(Sat)18:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]