忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04343.JPG

AvPの体験版をプレイしました!!
結構前から海外タグにて配信されていたんですが、ゴールド限定で落とせなかったんですが、先日遂に解禁になりました♪

体験版はマルチのみで、デスマッチ、8人対戦の固定であります。
検索は人がいないのか、結構掛かりますね・・・。




DSC04347.JPGDSC04350.JPG最初に使える種族は海兵隊、エイリアン。
どうやら種族の容姿には何種類かのバリエーションがあるようですが、とりあえず今はロックされてました。
肝心のプレデターは初期では使用できず、体験版上でEXPを獲得しないと登場しない様子。
なので、プレデターは未プレイ。



DSC04344.JPG
まずは海兵隊。
操作は他のFPSとあんまし変わりません。
体験版では、アサルト、ショットガン、スナイパーの3種類を確認。
アサルトがエイム出来ないのが悲しい・・・^^;

画面は見ての通りかなり暗めに設定されています(これがかなり怖さを引き立てます^^b)が、海兵隊はライトを常備してます。が、意外にこのライトで場所がバレるので、バシバシ焚かないほうがいいかも。

DSC04345.JPGさらに海兵隊にはレーダーが備わっています。
このレーダーは種族によって異なるようで、海兵隊は←のようなもの。
敵が近くにいるとビコンビコンと音が鳴ります。なんとなくビーコンが鳴ると緊張感が高まりますww

ちなみにエイリアンは敵が近いと、遮蔽物関係なく敵が透けて見えます。

プレデターは未確認・・・。


DSC04349.JPG
お次はエイリアン。かなり低い姿勢です。
エイリアンの攻撃は殴りと尻尾攻撃。毒液飛ばしも動画で観た記憶があるんですが、体験版では未確認。
移動力が速く、壁や天井も移動可能。
敵で遭遇するとマジでビビるww



DSC04348.JPGエイリアン、プレデターは敵の背後をとるか、一定のダメージを与えるとステルスキル、処刑キルが可能。この演出が非常に良く、そしてグロイww

画像は敵エイリアンに対してのステルスキルの様子。(よくわからんww)
顔が半分になったり、海兵隊プレイ中にエイリアンにステルスキルされると、胴体を尻尾が突き破ったりと見事^^b



プレデターは使用してませんが、爪をはじめ手裏剣、肩ランチャー、ステルスといったおなじみの武器を使用できることがわかりました。
プレデターは製品版をプレイするまでのお楽しみってことで♪

DSC04346.JPG初プレイで2位ならまぁまぁじゃね??
自分は海兵隊を使用。1位の方はエイリアンでした。
意外に海兵隊を使用する方が多くみられました。

他の良作FPSに比べれば若干のガッチャさもありましたが、完成度は良いんじゃないでしょうか??
とにかく、突然遭遇したときのビックリ加減は他のFPSでは味わえませんww
後ろを振り返ったら天井にエイリアンがシャカシャカと!!振り返ったらステルス状態で全力疾走で迫るプレデター!!なんてことは日常茶飯事。

とりあえず、キャンペーンがどうなっているのか物凄く期待しちゃいますね~~!!

発売日は今月17日(海外)!!今から楽しみです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]