忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04331.JPGたまにはPSPの記事でも^^
昨日、ゴッドイーターを買ってきました♪
巷ではモンハンのパクリだとか言われておりますが、プレイしてみると完全にモンハンですねwwww

ただし、スピード感はモンハンとは比べ物になりませんね。まぁそこが売りなんだろうけどww
少々操作には慣れが伴いますが、なれてくると意外に面白いですね♪


DSC04332.JPG
予約特典でついてきたアラガミ、スサノオのミッションがDL可能なコード付きカードも付属しておりました。

とりあえずスサノオ素材で作る武器には、体験版のみで入手可能な素材が必須なんですが、とりあえず体験版もプレイ済みだったのでよかったよかった♪


それにしても体験版のセーブデータを製品版にコンバートできるのは素晴らしいですね♪おかげでちょっと装備の良い状態からプレイできましたよ^^b

モンハンのパクリですが、それなりに楽しめるので結構オススメ♪(モンハンを遊びつくした方にはもうお腹いっぱいかも^^;)
これからも追加ミッションなんかも随時配信されるそうなので、そちらにも期待♪
PSPをお持ちならぜひ^^b
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
更新お疲れ様です
ただそれだけ、返信はいらないです
KEIT 2010/02/06(Sat)09:51:20 編集
いやいやいや
これは気になりますぞぉ
どうゆう意味ですかぁ
johnny 2010/02/06(Sat)09:55:56 編集
無題
別にゲームに関することじゃなかったんで返信はいらなかったんです
ただの応援ですわら
KEIT 2010/02/06(Sat)12:18:01 編集
無題
うぉぉありがとうございます
ちなみに今出張中なんで次の更新はちょいと日が空いてしまうかもです
johnny 2010/02/06(Sat)12:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]