忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02707.JPG久々のゲーム記事^^テレビ撮影の画質が向上したのは新テレビだからなのです!!
そういえばテレビ購入後初記事です♪

ようやくフェイブルⅡの全実績解除を果たしました・・・!!!!(DLC実績は除いてw)
なんかフルコンプするとメッチャ嬉しくないですか??
だから今回は自慢話ですwwwww
全体的に難易度の低い実績ばかりなのですが、「人形コレクター」と「カンペキ主義者」、「収集家」、「ガーゴイル」の実績は鬼門でした・・・。

実際、「収集家」、「ガーゴイル」の実績は収集ものなんで難度は低いのですが、僕自身が収集系嫌いなんですよww
特に「収集家」のシルバーキー全入手はなかなか見つからず、かなりイラつきました^^;
ガーゴイル全破壊は、プレイヤーがガーゴイルに近づくと喋りかけてくるのでまだ楽勝でしたが・・・。
DSC02703.JPGガーゴイルを全て破壊した報酬の、最強ボウガン「ランマー」。
近接武器以上の破壊力を持つボウガンですが、タレット銃好きなんですでに埋もれてますww

苦労したシルバーキー全入手の報酬が確か¥100000だったような・・・ww









拍手[0回]


DSC02704.JPGんで、肝心の鬼門実績「人形コレクター」と「カンペキ主義者」。
難易度が高いのではなく、異様に手間がかかるこちらの実績^^;
「カンペキ主義者」解除に必要なアイテムははliveアーケードの「フェイブルⅡpub game」を購入しないといけないとゆう、なんとも意地汚い解除方法・・・。
(購入後日、トレードでも入手可能とゆうことを知りましたww)

まぁ、なんとか解除できたから良しとしますか・・・^^;
アーケードpub gameのレビューはまた後ほど♪

DSC02712.JPGそしてなんといっても「人形コレクター」の手間はとてつもない・・・!!
全入手にはフレの方や野良の方から譲ってもらうか、貸してもらうしか方法がありません^^;
しかも各アカウントごとに入手できる人形がランダム固定されているため、必ずしも相手が自分の欲しい人形を持っているのか、譲ってくれるのかは完全に未知数です・・・。
ちなみに自分の人形はテレサでした。
実際この実績は完全に諦めていたんですが、とりあえずチョロッと挑戦してみたら・・・・・。
皆さん実に協力的・・・!!もう感謝感激アメあられです^^
いつのまにか人形はあっとゆう間に集まり、残すはルシアン人形のみ。自分はテレサ人形を大量に譲っていましたが、以外に流出していない感じ?だったので皆さん喜んでくれたご様子^^お礼メールが来たときは本当に嬉しかったです♪
んで、適当に外人の方にルシアン人形ありますか~??って聞いたら、「yeah!!」と言われ、しかも「リーバーとハマーもあげるよ!変わりにガースあるかな?」みたいなこと聞かれたので、その時ちょうどダブっていたガース人形を譲ってお互い実績解除!!その後その人とはフレになりましたww

なんだか久しぶりに、オンラインで暖かくなりましたね^^最近オンやってないしねww

これで無事実績を全解除!!はれてアルビオンの支配者になりました^^b
DSC02710.JPGこちらが僕のマイ英雄♪
テーマは「戦う貴族」ですw

いやいや、それにしても最初から最後まで楽しかったな~、フェイブルⅡ^^
そして未だに墓場の道から帰ってこないバグった元ワイフ・・・ww
おかげでラストのメインクエがクリアできないのが悲しすぎです><




DSC02711.JPGそして追加された実績。
あの懐かしの「ノットホール島」のDLクエストも解禁されました!!
いよいよフェイブルⅡも最終決戦か!?

ついに!ノットホール島に乗り込みます!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]