忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、お話したい情報も沢山あるのですが、仕事のせいで時間が多く裂かれているため、パソコンの起動時間が大幅に短縮^^;(でもゲームはやるよ!!w)そして手に入れた情報もいつしか古いものに・・・・・。
そして近々とんでもなく大きな仕事が迫っており、ビビリッぱなしのjohnnyですww

とりあえず、来月再来月の購入メモを。
本当はこんなことよりも書きたいことがいっぱいあるんですが、面倒くさいのでこれでお許しをww
今回は購入確実のもの書いていきます。検討しているゲームは沢山あるんですが、めんどいので省略w


2月:
POF2picture.jpgF.E.A.R.2:PROJECT ORIGIN
近未来FPSとジャパニーズホラーが融合した異色作の2作目。
前作を上回るグラフィック、各国で発禁を食らうほどのグロ表現、そして賢すぎるCPUのAIとそして身も凍るような日本を意識したホラー表現が本当に見所!

もちろん日本未発売です。
前作はデモしかプレイしたことがありませんが相当面白かった印象を受けました^^
今作からFEARデビューです♪
海外発売日は2月10日




7786.jpgskate2
海外ではすでに発売されていますが、前作よりも評価は落ち目のよう。
ですが、それでも高評価な本作。
日本での発売は2月12日。




5890.jpgX-Blades
ドイツ産のジャパニメーション風アクション。
こういった感じのゲームはお姉チャンバラ以来かな?
実は発表されてから狙ってましたw
以外に凝ったグラフィックに、豊富なアクションや武器、スキルに惚れこみました^^
北米発売日2月10日。
国内発売されそうなタイトルNo1w



3月:
l_ge_bio1201_01.jpgバイオハザード5
言わずと知れたサバイバルホラーの金字塔。
デモはプレイしましたが、操作性は好きになれません^^;
でもグラフィックは異様なほどに綺麗よねww

無理やり流行に乗りますww
これは予約しないと入手が困難そう・・・・><

日本での発売は3月5日。



2ヶ月間で今回欲しいタイトルは4つ。なんだか突然発売スケジュールが落ち着きましたね~^^
いや良いことなんだけどww
とりあえず去年の12月は出しすぎなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]