忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02697.JPG今年最初にプレイしたのはこちら!!
LEGO Indiana jones:The Original Adventures。
そういえば去年同シリーズのバットマンが発売されましたね^^
そういえば今作も日本語化されるって聞いたんだけどどうなったんだろ・・・。

なんか無駄に子供っぽく、これを2009年最初のゲームにするのはどうよ!?って思って気が引けていたのですが、積みゲーの順番としてはコレが最も古かったので仕様がなくやってみました・・・・。

ですがこれ、以外に面白いww
なんといいますか、純粋なアクションゲームって感じです^^
スタートからゴールまで一直線。でもでもインディージョーンズらしく謎解きもあちらこちらに散りばめられています。
例えるなら謎解きの難度を下げたトゥームレイダーって感じですかね。

もちろんLEGO要素もふんだんに盛り込まれており、キーアイテムやオブジェクトをカチカチ組み立てたりとなんだか昔を思い出しますww
キャラクターもカスタマイズ可能!オリジナルのキャラも作れます♪これはマジでLEGOやってる気分になります^^b
グラフィックも意外に綺麗で操作性も悪くなく、ストーリーはコメディータッチ。なんとも可愛いです^^
敵やプレイヤーが死ぬとバラバラになるので以外にエグイかもww

それに対してプレイヤーの体力が著しく低く、敵の攻撃を4回食らったら死亡ですwそれにもかかわらず敵は以外に大勢で攻めてくるし、飛び道具は使ってくるし・・・。
なんで乱戦になると必ず死にます。死んでもその場でヒョイと生き返りますが、やっぱり死にまくると萎えます。
で、結果ゴリ押しで先に進むことに・・・。
ここはいただけませんね・・・><

まぁでも総じて悪くないゲームですので、純粋なアクションゲームをプレイしたい方にはオススメです^^b
ステージ数も多く、使える隠しキャラは無数におりますので、やり込み要素も充実しております!!
いや、良ゲーで良かった^^この調子ならバットマンも買おうかな??



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]