忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08653.JPG購入から結構経ってしまいましたが、Shadow of the DAMNEDをプレイしてので感想を。

一応ジャンルはデビルメイクライのようなノリのTPSとでも言っておきましょうかw
まぁ遥かにデビルメイよりタチが悪い気がしますがww

初めてプレイした時の序盤は良かったんですが・・・。



拍手[3回]

PR

d1a78cac.pngキャプテン・アメリカ、クリアしました♪同時に実績もコンプ^^b

全18チャプターありましたが、かなりサクサク進んだ気がします。
クリア後の特典等は特になし。
やり残しているチャレンジモードをクリアしたり、隠しコスチュームに着替えて気分を変えてみたり。そんな感じか?
ただ、強くてNEW GAMEとかがないのは残念ですねww


d7a338c5.pngbb1728aa.png
ちなみに隠しコスは←クラシックと→アルティメイトス?の2種類。

特に性能変化はないですが、やっぱりキャプテンといえばクラシックですかね~ww



ただ、EDはどうも煮え切らない終わり方ですね~。
9416c048.png
キャプテンの宿敵、レッドスカルは空気のようなチョイ出で最後の最後でまたしてもちょろっと出てきて終わり。

これはもしかして続編でもあるのか??





さて、遊んでみての感想ですが、個人的にはキャラゲーとしては実に満足♪
ef31cad4.png
キャプテンらしいとゆうか、防御や回避の動作からのカウンターが非常にスムーズに進行するので気持ちがいい♪
また盾による銃撃の跳ね返しやフォーカスバーを使用しての一撃必殺や大型の敵を羽交い絞めにして、武器を一時的に使用できたりと面白いし、それもまたスムーズに行うことができます^^


マップは基本的に自由に探索できるため、敵を倒しながら経験値を貯めてもいいし、取り忘れた収集品を探索したりと探索の自由度は高めです。
アーカムアサイラムやダークサイダース的な感じですかな♪

欠点としてはストーリーが若干ぺラ目に感じました。まぁキャラゲーって元々そんなイメージがない訳でもない・・・w
それと、マップは自由探索型ですが、エリアを移動するたびにロードが起きます。まぁそこまで気になるほど長いものではないですが。
後は上記でも言いましたが、クリア後の特典なんかが全く無いのも悲しいですね~^^;
要望としては通常攻撃の技数がもっと多ければ更に良いものになったかな~とwwww

実際はそれくらいで、駄作が多いキャラゲーなイメージが強いですが、純粋に楽しめるアクションゲーとなっておりました♪とっても満足です^^実績もかなり楽なほうだしww
個人的には、スパイダーマン:WoS、X-MENオリジンズ:ウルヴァリンに続き3本目のキャラ良ゲーに認定します^^b

近いうちに実績も解説してみようかなww

拍手[3回]

DSC08563.JPGアリスが落ち着いたので、棚に眠っていたデュークさんの封を切りました。

巷では、「期待させていた割に大したことねぇじゃねえか!!」とゆう声が多い本作ですが、果たして・・・・・。


一部、汚い画像を含みますので、閲覧注意ww



拍手[2回]

DSC08401.JPG 久しぶりにゲームの感想なんかを。
今回は2009年末に発売された、インファーナル:ヘルズ・ヴェンジェンスをプレイしました。
ぶっちゃけ、年末といえば大作ラッシュになるのが基本な中、ひっそりと発売されていたのを覚えていますww
周りの評価も相当悪いみたいでその名前も忘れ去られていた今日この頃。
友達が立ち寄った某お店で投げ売りされていたのを保護。 それを期にプレイしてみることになった訳です。

最初に言っておくと、今年遊んだゲームの中で最大の駄ゲーだと言っておきます…ww

拍手[2回]

35d340ba.jpegたまには絶命記事以外のものをw

魔人と失われた国をクリアしたので、紹介したいと思います。
いや~Dead space2を散々遊んだ後に、改めてこれをプレイしたら、実に平和ですねw









拍手[6回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]