忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新!!
仕事が忙しくて最近では自由時間が少ない日々が続いていましたが(そんなことはないかww)、コツコツとプレイし続け、ようやくLAノワールの達成度が100%になりました♪
DSC08609.JPG
RDRはどっちかとゆうと100%にしやすかった印象を受けましたが、LAは非常に面倒でした・・・。とゆうのも収集系がやたらと多い・・・。

路上犯罪、新聞記事、ランドマークの収集系は比較的に楽だったんですが、金フィルム、車収集はかなりの苦行でした^^;



DSC08610.JPG全95種類ある車収集は恐らくLAの実績、達成率100%の項目の中で一番の鬼門実績。
とゆうのも、見た目の区別が非常につき難いってのが最大のネック。

街を普通に走っているものもあれば、特定の事件でのみポッと現れるレア車種も結構多く、知らずにいると永遠にLAをさまよい続ける羽目になってしまう・・・・。
もちろん自分も被害者です・・・。

さすがにガチで探し回ってちゃいつまで経っても終わらないので、色々と調べましたよ・・・。
訳しながらは疲れますね~ww


DSC08602.JPGそしてもう一つの難関収集品が金のフィルムでしょうか。
こちらは全50個。
これもLA各地に点在しているため、ガチで探し出すのは困難なので、ソーシャルクラブを利用。

しっかりと全フィルムの配置位置が載っているためおススメです♪
ただ、現地に向かっても見つからない場合は近くの建物の中にあったり、屋上にあったりもするので注意。とゆうかほとんどはこうゆう場合が多かったですww

とりあえず、2個ほど非常に解り難かったのを紹介↓↓

DSC08604.JPGDSC08603.JPGセントラル駅。駅自体かなり広いので探すのが大変!!

マップから見て、駅のちょっと北側の売店の上。
何個かこういった売り場にあったりもしますw




DSC08598.JPG
マップ東側、セントラルの「C」部分の上にあるフィルム。フィルム名は「ミルドレッド・ピアース」。全50個中一番の引っかけポイントですな・・・><

ソーシャルクラブでは大体←あたりなんですが、ここを実際に探しても見つかりません。



DSC08597.JPGDSC08596.JPG
←セントラルより南。丁度「N」の下あたりですかね。
現地に行くと路線電車用のトンネルがあるので進みます。




DSC08599.JPG
先に進んでいくと丁度↑の「C」上地点に到着します。
行き止まりになっているので振り返るともう一方の道の先にあります。

うん、普通じゃこんなん解らないってww





とまぁ~なんとか100%に到達して、DLコンテンツを除く全実績はコンプできました^^b
それにしても車収集は本当に苦労した・・・。
残り15台からコンプまで、8時間以上は捜索しましたね・・・。ちなみに金フィルムは0からコンプまで6時間か・・・。
それといちいち事件を変えるたびにディスクチェンジが入るのが非常に面倒ですね・・・・・><

実績を狙うんならソーシャルクラブをフル活用すると難易度が大きく低下するのでマジでオススメ^^b
DLコンテンツの実績はまた今度コンプを目指すとしてとりあえずLAノワールを忘れたい・・・・ww

拍手[4回]

PR
DSC07035.JPG画像が貼れなかったので、ネタがお正月の頃にさかのぼります・・・・。

FF13を楽しんでますwwいやね、本当に面白いww本当にゲームの面白さは人それぞれですな~ww自分の場合ちょっと異常だろうか??
お正月の段階で12章。10章の最後でメンバーの全ロールが解禁されますが、パーティーはライトニング、ファング、ホープ固定になってきました。
個人的にはスノウを入れたいんだけども、アタッカーはもちろん、ジャマーも優秀なファングが遥かに性能が良い♪
ホープはエンハンサーとして非常に優秀^^エンハンサーを入れるならサッズでも良いような気がしますが、性能面で劣っているのでやっぱりホープかなと^^

その他ファング、ヴァニラ、ホープの組み合わせも良いですね^^
ライトニングは主役だし・・・ってことで入れてますが、ぶっちゃけバランスの良さが仇となって突出した能力に欠ける気がするので、地味に補欠になりがち^^;



拍手[0回]

RDR2で失速気味になってしまったロスト2。
ようやく衣装を全種入手しました・・・^^;
にしても実績といい、アイテムの入手といい、異様に手間が掛かりますね・・・・。

とりあえず、全ての衣装を紹介します。カスタマイズの参考にどうぞ^^b
自分の目で衣装を確認するんだ!!って方は観ないように^^;

拍手[8回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]