忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08762.JPGskyrimが今年のGOTYに輝きましたね♪
さすが!とゆうか、だろうな・・・とゆうかwwまぁこれだけの完成度だもん、うなずけます^^

それにしても、本当に止め時が見つからないほど面白いよ、skyrim><w
でも仕事が忙しくて差ほど遊べていないのが悔しすぎる・・・^^;


360版の我が主役、カジートさんは今日も山を駆け回っております。
おそらく途中で人間に換えるだろう的なノリで作ってみましたが、思いのほか気に入ってしまったので360ではずーっとカジートで行くことにします♪

DSC08757.JPGDSC08752.JPG
現在はオークの片手斧を両手に持って戦っています♪オークシリーズかっこいい^^
防御ができない代わりに素早い連続攻撃が自慢の二刀流。溜め攻撃がまたかっこいいんですよww



それと今回では魔法よりも圧倒的に弓矢を使用することが多くなりました。

前作では個人的に弓の存在がしょっぱいと感じていたんですが、今回ではズームできたり、敵がスローになったりと弓を射るだけでも相当面白い^^エイム中は移動力が低下するので緊張感もありますしw
それと自分がカジートを使っている影響も無きにしも非ずw
やっぱりカジートは魔法よりも弓矢のほうが似合ってるwwww


クエストやダンジョン探索など色々やってみましたが、今回の敵は強めですね~。
巨人とか初見は全然歯が立ちませんでしたよ^^;
難易度下げてもいいんですが、この歯応えがなんともいえませんww
そしてドラゴン戦!!盛り上げ方が素晴らしいですよね♪特にBGMが・・・ww


さてさて、前置きが長くなってしまいましたがw
序々にPCのほうも安定してきたんで、PC版の醍醐味でもあるMODの導入にチャレンジしてみましたよ♪

拍手[2回]

PR

Resized_800_DSC_0024.JPG遂にこの時を迎えましたね!!待ちに待ったskyrim、遂に日本解禁です!!おめでとう!!!!

johnnyは発売日当日が夜勤だったんで、朝早くに出ていつものゲーム屋で入手♪並んでましたよー地元でもww

実はうちの職場でも前作オブリファンが多く、同じセクションの先輩方も「今日skyrim買ったぜ^^b」、「仕事が手に付かなーいw」なんて言ってましたよ♪
職場でもskyrimの話ができるとは恵まれてますねw自分ww

さて~ちょっと出遅れ気味でしたが、改めてskyrimの世界へ旅立ってきました♪

拍手[2回]

2011-11-29_00001.jpgハーベストに囲まれご満悦なjohnny。

いやーskyrim、面白いですね~^^毎回驚かされますよww
まぁ今はセインツロウ、CoD(近々メタルギアも加わります)やらを掛け持ちして遊んでいる状態なんで、あまり進めていませんが・・・ww


とりあえず全くもってストーリーやらNPCの会話やらが解らない状態なので、できるだけストーリーやサブクエは進めないようにしているんですよww

とゆうことで今回はTESシリーズの楽しみの一つでもある、ダンジョン探索に挑戦。数多くあるダンジョンの中の一つをご紹介。


拍手[3回]

DSC08734.JPGDSC08736.JPG←skyrimプレイのために新しく360コントローラーを新調。
以前使っていたコントロは左スティックを倒すと戻ってこなくなってたんでw(どんだけ使い込んでるんだww)



箱は違いますが、中身は純正360コントロと全く一緒で360本体に接続しても問題なく動作します。
まぁこれを買った理由は純正品を買うよりなぜか安いとゆう事w
全く同じものなのにねww

ちなみに箱の裏には「PC版MHF推奨!!」って書いてますが、どうやらMHFでこのコントローラーを使うと一部使えなくなる動作があるそうですwwどないやねんwwwwしかも「仕様」だそうですww

またコントローラーと一緒にPCで動作させるために必要なドライバ入りディスクが一緒に同梱。
ちなみにMSの公式サイトで無料配信してるんですがwwどないやねんwwww

更に有志の方々が作ったドライバのほうが細かく操作の設定ができるんでそちらもオススメです♪

で、以前からskyrimを遊んでいる最中に「メニュー画面を開くと、カーソルが反応せず操作できない」ってことが多々あったんですが、今回のコントロに差し替えるとその現象が起こらなくなりました。一体なんだったんでしょうかねぇ~??

拍手[4回]

DSC08732.JPGskyrimに合わせて、スピーカーを買いました♪安い割にかなり音が良いね♪INSPIRE-T10は♪

それとPCでxboxコンを遊べるようにドライバも導入。
なんか今さらながらにこのPCとキチンと向き合った気がするww

さて、前回はインストールにやたらと時間を使い果たしちゃったので、いよいよ本格的にskyrimの地に降り立ちます!!




拍手[5回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]