忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どーも、johnnyです。
昨日は映画「ミュータントタートルズ」を観てきました。
やや荒削りな面が見受けられるも、アクションシーンは息を呑む迫力。相変わらず陽気な亀達が見れて良かったです。

ついでに風邪もひきましたww夜に雪まつりに行ったからでしょうか?貧弱ですなww

さてさて本日発売になった「ロードオブザフォールン」を買ってきました。
どうゆう訳か2軒回って売切れどころか棚にすら置いていなかったとゆう悲劇w熱が上がったよww

結局DL版を買うことにしました。

本作はドイツのDeck13 Interactiveが国産ARPGのダークソウルにをインスパイアしたタイトル。

触り程度ですが、遊んでみたのでご紹介。



拍手[3回]

PR
 
ども、johnnyです。
いやーダイイングライト面白いですね!!パルクールが面白い面白い!!色んな所に行ったり来たり、上ったり下りたり・・・気持ちいいですね!!


 
さて、初の夜を迎えたんですが、視界が悪いうえにハンターと呼ばれる異常に身体能力の高いゾンビがワラワラと出現するようになります。

後に入手できるUVフラッシュライトが弱点なようで、浴びせると逃げ出すようです。(怯むだけ?)
それでも数で攻めてくるので、悠長にブラックライトを当てている暇などありませんww


昼間でも足の速いゾンビが出現するようになりましたが、ハンターはそれ以上で、攻撃力、機動力はもちろん、数も凄まじいため、恐ろしくて出歩けませんww




ちなみにプレイヤーはこのハンターとして相手プレイヤーの世界に侵入することができるようになる「ゾンビモード」なるモードもあり。(こちらがハンターとして侵入する方法は未確認ww)
2度ほど侵入されたことがありましたが、ルールが解らずにオタオタしてしまいました。
恐らく生存者側がハンターの拠点を叩き、ハンター側はプレイヤーの残機を減らすよう倒しまくればいいってことだと思う・・・。

1対1だと圧倒的にハンターが有利な感じがしたので、プレイヤー側は数人のプレイヤーと連携したほうが面白い戦いができるかもしれませんね。

拍手[2回]

 
はい~どーもjohnnyです。
むちゃくちゃ期待してたけど、完全に忘れていたダイイングライト。
気づいたら海外で発売となっていたので急いでPSNポイント(北米版)をぶち込んで購入ww

PS4初のデジタルでの購入となりましたが、最初はメインタグで動作しないからむちゃくちゃ焦ったけど、何とか無事に起動させることができましたww
パッケージ版は海外版なんかは、取り寄せると結構良い額になるんですが、デジタルでの購入となると、ちょっぴり安上がりなのでいいですね!クセになりそ!!ww

とりあえずザッと遊んでみたのでご紹介。

拍手[3回]

 
どもー、johnnyです。
昨日遂に発売となったPS4版グランドセフトオートVを買ってまいりました。購入タイトルとしてはこれが今年最後になります。

初回特典としてGTAV本編に50万ドル、GTAオンラインに50万ドルが追加になるゲーム内マネーのプロダクトコードが付いてきます。



拍手[3回]


仕事マジ忙しいです。どもー、johnnyです。

いよいよ今年も残すところわずかですね!!ホント歳を重ねれる毎に一年がアッとゆう間に感じられるようになっちゃいましたよ・・・。

さて、そんなことよりも現在はドラゴンエイジ:インクイジションを猛烈プレイ中。いやーーまさかここまで没頭することになるとは思いませんでしたよ。本当に面白い。遊べば遊ぶほどに世界観にグイグイ引き込まれるし、探索や装備を強化しているだけで時間が過ぎ去っていきます・・・。


拍手[4回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]