忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[156]  [158]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01125.JPGではでは2日目。ニューヨーク最初の研修は基本的に観光。てゆうか基本的に観光しかないのか・・・ww
最初に訪れたのはニューヨーク最古のアパート?「ダコタハウス」。あのジョン・レノンがここに住み最後はここで倒れた有名な場所。いきなりこんなクオリティの高い場所に連れて来られたためあまり実感が沸きませんでした~^^;




DSC01155.JPG
続いてはニューヨーク最大の建物、「エンパイヤステートビル」。
これは高い!!日本じゃこんなにでかい建物作れないよな~!とつくづく思いましたよ^^


DSC01160.JPG

もちろん頂上にも上りました♪かなり警備が厳重で手荷物検査なんかもありました^^;
かなりの高所恐怖症なjohnnyでしたがあまりに高すぎて逆に怖く感じませんでした!

拍手[0回]


DSC01177.JPG
さて!この建物はどこでしょうか!?
正解は映画スパイダーマンの主人公ピーターが働いていた新聞会社でございます!!さすがにこれには感動・・・!!





DSC01181.JPG
そして恐怖の飯第二弾・・・・。
トーダイレストランなる飯屋でバイキング。
画の色合いも悪いんでさらに不味そうに・・・。
基本的に中華、日本食メインの店なので最初はニューヨーク来て日本食食えるのか~^^なんて思っていたのですが、それが甘かった・・・・・・・。
ただひたすらに辛いだけ・・・。他の味なんてありゃしませんよ・・・・><
ちなみに飲み物はジャスミン茶らしいのですがジュースでございます。それも異常に甘い・・・。

そしてこの日一番の行事でもあり、生徒にとっては一番いらないロングアイランド大学の視察。
どうやら我らを歓迎するためにサプライズを用意してくれているらしく、軽く飯もでるらしい・・・。だから昼飯はあまり食べるな。と添乗員に止められていたのですがなにせあんなクソ辛いものを食って腹の調子が若干悪く、クソ甘いジャスミン茶のせいで舌が大変なことになっている我々にはそんなもんいらねぇよって感じでしたが、なんも食わないのもあちらさんにも悪いんで皆頑張って食うことを決意。現地に到着後我らをニューヨークスタイルで歓迎してくれるあちらさんんの先生方。さっそく大広間みたいなとこへ連れて行かれそこにあったのはテーブル。                  
なるほど・・・やっぱ飯出るのね・・・・。
どうやらまたバイキング形式の模様・・・。
ニコニコしながらバイキングに誘うあちらさんの悪魔達。あそこまで笑顔やられたら断れないよ・・・。そうして我々は重い腰を上げバイキングへ・・・。しかしそこで我々は衝撃的な食い物と遭遇するのだった!!!!










DSC01183.JPG
!!!!!!!!!!!!!!!!

見るからに甘そうなクッキー達・・・。これでもかと散りばめられたチョコ。
数メートルからでもわかる甘いにおい。
そして一際目を引く赤、白、緑のストライプってるなにか。
そしてバイキング形式にも関わらずこの異形共を好奇心のみで取ってしまった自分の愚かさ・・・><
取ったからには食うしかなくしてこのクッキーの形をした砂糖の塊は人生で最も甘いクッキーでした・・・・・・・・・・・。

この後の記憶は残っておりません。覚えていることは晩飯は全く食えなかったってことくらい・・・。

3日目に続く・・・。





DSC01161.JPGおまけ
エンパイヤステートビルな書いてあった意味不明な日本語訳w














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]