忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GH最新作、Guitar Hero: Aerosmithの最新映像が公開されました!!
短い映像ではありますが、新情報は目白押し!!とりあえず観てみてくだされ^^b




まずは今回の主役、「エアロ・スミス」の歴史を追体験できるモード。
GH3などのキャリアとはまったくの別物でストーリーはアニメーションであることがわかりました。

更にGH恒例のオリジナルギターヒーローの新キャラ?それに新たな服装?がチラっと写りましたね。いったい何人のオリジナルギタリストが増えたのか、今から楽しみです♪
オリジナルギタリストがいるってことはキャリアモードも存在するのでしょうか??

新しいギターも追加されてました。ついに登場したツインネックギター!!他にもおもしろい変形ギターが登場することを期待してます^^

いやぁ~!!これは発売日が楽しみだ!!!!まだまだGHブームは冷めませんね~♪

拍手[0回]

PR
RB003.jpg待望のGuitar HeroⅣ初の情報が届きました!!
GH4はまさにGHシリーズでは考えられなかった革新的なゲームになるご様子。その中で明らかになった情報を報告したいと思います!!





・1つ目がGH4はギタコンのみならず、複数の楽器でも演奏できるようになるとゆうこと。
これはライバル、Rock Bandに対抗したものだと思います。
マイクはもちろんのことドラムやらひょっとしてベース専用のギタコンも出るのではないでしょうか??

・そしてもう1つが名前の知られていないローカルバンドをコンテンツと使用すること。
全く知らないローカルや新人バンドなどをコンテンツで使用するのは音ゲー至上初なことなんだとか。
非常に興味のあるシステムですねぇ~^^
GH4が広告の役割を果たし、これから有名になるバンドが現れるかもしれません!!斬新かつナイスアイディアかと♪

まだまだ不明なことばかりですが発売が楽しみです♪正直、GHでは無くなってしまう気がしますが・・・^^;
しかし!今年最高のヒット作品になる予感はプンプンしますよ!!

(画像はRock Band)



拍手[0回]

5671.jpgGHの新作、Guitar Hero: Aerosmithのバンドルが発売されることがわかりました!!(画像はPS3版)




GH3と同じタイプのギタコン、ツアーブック、エアロスミスをテーマとしたギタコン用フェイスプレートが付属するそうです。
さすがにバンドルは買いませんが、ソフトは発売日に購入は確実ですね♪
フェイスプレートですが、実はGH3ギタコンのフェイスプレートってかなりの種類があるのをご存知ですか??
NYのトイザラスでコーナーが設置されてるくらいでした♪買っときゃよかった・・・・。
発売日は6月29日。日本版GH3が発売される月と一緒ですね♪

拍手[0回]

またしてもGHの話です^^;
GH3で4月24日にDef LeppardのSONGパックが配信されます。
Nine Lives、Rock of Ages、Photographの3曲の楽曲が収録されている模様。
収録曲の1つ、Nine Livesは今月4月30日発売のアルバムに収録される新曲だそうで、アルバムに先がけてゲームで新曲が配信されるのは世界初の試みだそう!!凄いですよねぇ~^^

しかしまぁ有料か無料かはわかんないんですね・・・。
3曲パックですから有料ならおそらく500MSPでしょうかね・・・・・・・。
新たな曲が追加されるのは嬉しいんですがGHは楽曲に金取り過ぎです・・・><

拍手[0回]

GHⅢ日本版の発売も確定したみたいで、さらに深まるGH旋風!!
ここでGHの新作、 Guitar Hero: Aerosmithの動画が初公開されましたのでご紹介します♪

どうですかぁ~!!キャラクターのモーションが更に良くなった感じです。収録曲は基本的にエアロ・スミスの楽曲中心ですがエアロ・スミスと繋がりのあるバンドの楽曲も多々含まれるみたいです♪ 発売日は今年の6月だそう。今から楽しみですな~!!

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]