忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくやばいくらいサイコーなゲーム、Guitar Heroのコマーシャルを集めてみました!!とにかくユニークでかっこよくてやばいです・・・!!!!特にGH2のアニメーションCMはコマーシャルにしてはクオリティーが高すぎ!!GH3のCMはニューヨーク行ったときに観ることが出来ました^^海外のCMは日本より長いと聞きましたが、本当に長かったですww

GH2コマーシャル。かっこよすぎ・・・!!(30秒)

GH3コマーシャル。本物のスラッシュが出演!!かっけぇぇ!!!!(47秒) 画質が悪いのが非常に残念です・・・!!高画質のGH2CMを観るならば海外タグでDL、GH3CMはニューヨークに行って観ましょうww

拍手[0回]

PR
いやいや、久々の更新でございます。ガッコが忙しくて~^^;
そんなこんなでいまだにプレイし続けているGH3ことGuitar Hero3。早くも今年のjohnnyゲームオブザイヤー3位内に入ること間違いなしでございます^^
そんなGH3ですがまたまた新曲が配信されました!!もう無いかと思ったんですが、なんとユーザー想いなゲームなんでしょ~♪
ボーナスソング、DLソング共に2004~2007年の曲が多い今作ですが、今回はClassic Rock Track Packと題しまして中々に古い曲が収録されてました~。
収録されていた曲はこちら
・Peace of Mind - Boston
・Any Way You Want It - Journey
・Juke Box Hero - Foreigner 
とりあえずPeace of Mind は誰もが一度は耳にした事のある名曲でございます♪やっぱり知ってる曲をプレイできるのはこの上ない楽しさでございますよぉ~☆価格は500マイクロソフトポイントとちょっとお高いですが、中古のCDを買う、と思えば安いもんですしどれも良い曲なのでオススメでございます♪

拍手[0回]

DSC02016.JPGいやいや、更新を忘れるほどハマッておりますGuitar Hero III(以下GH3)。
この世にこんなに素晴らしい音ゲーがあるんですね!!
ギタコンの性能がものすごく、ワイヤレス、左右利き手に切り替え可能、アームも付いているのでギュインギュインできますよ!!最近の音ゲーはスゲェ・・・!!
ゲーム内容も素晴らしく、キャリアモードは楽しいの一言!賞金稼いでギター、曲、キャラクター、服、ビデオクリップなんかも購入可能!無駄にかなりやり込めちゃったり・・・!アンコールもあり、実在する伝説的ギタリストと勝負できたり。しかもその勝負がいい加減な作りではなくめちゃめちゃ作りこまれていたり。あのスラッシュとギターバトル→スラッシュに勝利→アンコールにGUNS’N’ROSESのWelcome To The Jungleが流れる→ベースがなんとスラッシュになり、共に演奏!もう鳥肌でしたよ・・・・・!!!!
コンテンツも非常に充実でリアルにお金かかりますが買う価値はあります!!
いやとにかくサイコーですね!このゲームは!!が、未だにギタコンの4弦が難しく四苦八苦・・・。コントローラーならかなり得意なんですがね・・・。練習あるのみかな♪
ちなみに今日は友達とCO-OPやったんですが、これまたやばいですね・・・^^
 とにかく超オススメのゲームです!!

拍手[0回]

DSC02013.JPGついに届きましたよぉぉ!!!!!!!!!!!!
いや、ホントに長かった!!!!まさか年内にお目にかかれるとは・・・^^
実はGDEX、いつまでたっても入荷せずカオス館が先に再入荷してたので切り替えましたよ♪やっぱGDEXあかんわ・・・。

拍手[0回]

121-10162_l.png全世界を今や空前の音ゲーブームに巻き込んだGuitar Hero III。そのGHブーム人気に待ったをかける新たな音ゲーが発売されました!その名も「ROCK BAND」。
音ゲーなんだからみんな同じじゃね?なんて思ってるあなた。このゲームの凄いところ
はギターによるパートのみならずドラム、ベースそしてボーカルのパートがありなんと最大オフ4人同時に一画面で演奏できてしまうことなのです!!バンドを本当に作れてしまうまさに革新的なゲームなのですよ~♪時代の流れを感じますなww
やはりビックリなのはボーカルパート。ドラムやベースは今まではあったとして(Guitar Hero IIIにもベース(バス)パート有り)ボーカルはねぇ~。カラオケだよ!イーカラだよ!
しかも基本洋楽なんでかなり練習が必要かも・・・。


4290.jpgGuitar Hero IIIと同様にバンドルももちろん存在しており、ROCK BANDはドラムにマイクもあるようです。噂によればギター、ドラム、マイク付きバンドルもあるようで相当な高額商品の可能性が・・・。
そんなバンドルですがどうやらギタコンの互換性に関する問題も生じているようです。→の画像、左がGuitar Hero IIIギタコン(PS2版)で右が今回のROCK BANDギタコン。Guitar Hero IIIギタコンは前作Guitar Hero II、ROCK BAND
でも操作が可能。同じく前作Guitar Hero IIギタコンもGuitar Hero III、ROCK BANDでも動作が可能のようです。一方のROCK BANDギタコンはGuitar Hero III、Guitar Hero IIどちらも動作しないとのこと。
こう見るとGuitar Hero III、Guitar Hero IIのギタコンが万能ですね。ROCK BANDのバンドルがばら売りかつ
Guitar Hero系ギタコンを持っているなら買わないほうがいいかも・・・。しかし、見てわかるとおりROCK BANDギタコンのほうがボタン数が多く複雑なためGuitar Hero系ギタコンでは全ての操作はできないとのこと。やはり問題ですね~^^;

どちらにせよ、革新的な音ゲーが登場したことは言うまでもありませんね♪今年はFPS祭りと言われていますが確実に音ゲー祭りに世界中が染まってきているような気がします。

拍手[1回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]