忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3335ea1b.jpeg今日、本免試験を受けに手稲試験場に行ってきました。
ようやく自動車免許取得も最後の試練を迎えました!!
試験場には今日だけで受験者が約180人ほどおりビックリしました!試験前日はもう死に物狂いで勉強した結果、本番での試験中「おいおい、こんなもんかよ」って思えるぐらいに簡単に感じました^^心配だった抽出検査も当てられることなく難なくスルーし無事、自動車免許を取得することができました!!!!ちなみに番号は0028です^^一緒に受けた友達は受かったのを知って腰が砕け散っていたのが非常に印象的でしたww
ここまでの道のりは非常な長かった・・・・・。これからは安全運転できるよう、精進いたします^^>

拍手[1回]

PR
来月27日から約一週間の間、海外研修でニューヨークに行ってきます!!
海外へ行くのは人生で最大級の夢であり、生まれてくるならアメリカ人ってくらいにニューヨークが好きです^^
だってゲームおもしろいんだもんww
もちろん、買い物もたくさんあり、家族、友達へのお土産も沢山あります。そんな中で僕はニューヨークで海外ゲームを購入するのが夢でして^^もちろん動作するかは調査してから購入するわけですが^^そのへんは抜かりありませんww気がかりなのは海外でゲームを買えるかどうか・・・・・・。
ほしいゲームといえばやはり今話題の、Clive Barker's Jerichoですね♪あのグロさ、世界観、美麗なグラフィックはぜひプレイしたい!!あとはCONAN、Timeshift、Kane & Lynch: Dead Men、Army of twoなんかはねらい目ですがTimeshift、Kane & Lynch: Dead Men、Army of twoは国内版が発売されそうなんで放置ですが。さらにネタとしてPSP版Manhunt2なんかも欲しいです。てか友達にも頼まれてたりして^^;
欲しいもんばっかなんですがなかなか年齢制限が厳しげなんで買えるかマジ不安です・・・。19歳ですけどんねwwただ、夢は膨らんでいきますけどね^^

拍手[0回]

ちょうどBIOSHOCKに猛烈にハマっていた頃、床に敷いてあるカーペットに足を引っ掛けて転んだことがあったのですが、そのときBIOSHOCK起動中の360に見事なスライディングをかました事件がありまして・・・。
そのとき360から聞いたことの無い爆音を立てましてあわててディスクを取り出したところ、ディスクの外側が真っ白に傷ついておりまして、絶望しながら再起動してみたところ苦もなく動作したためそのまま無事に動いていたため全クリまで進むことができたのですが実績解除と紹介、レビューのため久々に起動してみたところ・・・。
 起動はしたんですよ・・・。で、普通に序盤はプレイできました。しかし中盤。背景はいいとして表示されるオブジェクト全てがバグッたファミコンのような画になりまして・・・・。なんども再起動、ディスクを拭いても直らず、お手上げ状態です・・・><プレイはできるのですがファミコンのバグ画まみれの状態じゃ、プレイもままならず遂に放棄しました・・・・・・・・・。
買いなおすにも来年には日本語版が。中途半端な時期です^^;どうしたものか・・・・・。でも海外版BIOSHOCKもプレイし続けたい・・・!!


そういえば来月、海外研修でニューヨークに行くんだっけ・・・・・・・。
で、ひらめいた結果が・・・・。「ニューヨークで買い直すか!!!!」

拍手[0回]

ガンダム00始まりました!!今回で二話目!!今回のガンダムは「紛争」がらみで今の時代を象徴していると自分なりの解釈をしています^^前回のSEEDシリーズがアレだったんで今回はかなり楽しんで観ています^^

で、昨日の日曜洋画劇場はあの名作、「アルマゲドン」。何度も観てきたんですが今回なんか知らないけど凄く感動して泣きそうになりました><ラストのやり取り、更にブルースの「グレイス、勝ったぞ!」で起爆の際にふと思い出す愛娘の幼き頃の思い出のフラッシュバック。めちゃめちゃ感動でした!!何度も見たシーンなのに、ここまで感動できたのはTV関係の専門学校での「創造企画」なる授業のタマモノかと思うのです。明らかに映像の見方が変わったと思います♪良い進歩かも・・・・。てか前回の自分が鈍すぎたのかも^^;

拍手[0回]

楽しい楽しい三連休!なにをして遊ぼうか~♪
と思っていた先週金曜。学校帰りになんとなく腹痛に悩んでおり家に帰って昼寝をする。まぁ寝れば治るっしょ♪そんなノリで。
しかしお腹のなんともいえない気持ち悪さで目を覚ます。むむ・・・。家族の風邪が移ったかな。そう、すでに昨日さらに一昨日と家族が風邪で倒れていたのだった!!腹痛、頭痛、吐き気に高熱!!その同じ症状が自分に微弱ながらその牙を立てていたのだった!!ま、まぁ微弱だし今ロクに動けるの自分だけだし家族の看病でもしますか!そうしているとあっとゆう間によるになり次第に僕のお腹も大変なことになっておりました・・・。もう寝れないほどに・・・。寝床&トイレの繰り返しで死にそうになりました。結局寝れたのはマジで30分くらい・・・。
朝、寝れずに苦しみながら熱を計ると・・・・39度!!!!その頃には本当に体が動かないほどに衰弱しておりました・・・。うまい具合に少しばかり治ってきた家族に病院に運ばれ初めて点滴なるものをうけました><
今はかなり良くなりましたが頭痛がひどいです^^;皆さんも風邪にはご注意を!今回の風邪は厄介ですよ・・・。ちなみに昨日、もう一人の家族も同じ風邪にかかりダウンしました・・・。うちらの家族全滅です・・・ww

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]