忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 11   2019/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
どもども、johnnyです。お久しぶりです。
仕事が忙しくなってきまして、最近は更新がおろそかになってしまいました・・・。

もちろんゲームは時間を見つけて遊んでましたので、今回は最近起きた出来事(もちろんゲーム関係)の戯言でも書いていきますw

実は地味に色々ありました。

まずは↑
先週発売となったテクノマンサー。世界観が気になって購入したんですよね。
んで、今の今までご紹介しなかったのには理由があるんですよね。


どうやら初期不良品を引いたようなんですwwゲーム人生で初めての出来事かもしれないww

症状としては会話、カットシーンにおける音声が全く再生されないというもの。
それ以外の音は普通に再生される。
BGMや他サウンドエフェクトは全く問題なく、プレイ中の一般市民の世間話、戦闘中のプレイヤーの掛け声等は全く問題ないんですが、カットシーン等重要なイベントだけ全くダメ。
しかし、イベント中のBGMやSEは再生される。本当にキャラクターの音声のみがダメといった具合。

再インストール、国言語変更後の状態で行っても何をやってもダメだったので遂に販売元に連絡。

購入した通販サイトがが物凄く良心的でメーカーに問い合わせてもらったりと真摯に対応してくれたのはありがたかったです。

結果、メーカー側の対応は「開発に報告しておくよ!」的な内容だけで、あまり相手にされなかった感じ。
また独自に販売元が他にも同じ症状が出ているかを調べてくれたのだけど、結果はPC版で1件のみという結果に。

販売元の対応としては、アップデートを待つか、新品と交換するかというもの。
実際症例が大して出てないのでこの方法しかないよな・・・・^^;
奨励が少なすぎて今後のアップデートで改善される可能性は絶望的だし・・・・><
でも新品交換に対応してもらっただけでも本当にありがとうございますと言いたい。

ということでテクノマンサーは返送中で現在は交換品待ちとなっているのが現状です。
なのでご紹介はもう少し後になるかもしれません。

とゆうか自分のゲーム環境のせいもあるかもしれません。そういう出来事が依然あったような気がします・・・。


とはいえ、テクノマンサーに対する現在のjohnnyの印象は残念ながら「最低」でございますww

拍手[4回]

PR


どうも~johnnyです。

今月3月は欲しいタイトルが沢山ありますよね~。

プライマルから始まり、johnnyはPS4からライフイズストレンジ、PSvitaからガンダムブレイカー3、oneからAlekhine's Gunを購入。

仕事の忙しさもあり、現在遊んでいるプライマルも中々進まず、BO3のマルチも結構遊んじゃったりで全然ゲームの消化が追いついてませんww

もちろんこれらは積み中w封すら切れていませんwいやぁ買いすぎたかな><彼女にも怒られたしねww

そんで今月24日にはダクソ3ですかwwヤバいですねww

本日3月注目タイトルの一つでもあるディビジョンが遂にリリースされました。
予約してたんだけど、ディビジョンはやっぱり今回スルー。

さすがに1ヶ月でゲーム5本はさすがにまずい気がしたので1つ抜こうと色々考え抜いた末の結果でした。

まぁ正直MMOと言いますか、ハクスラと言いますか、それらの要素があまり好きではないので今回は泣く泣く・・・ほんと泣く泣く・・・・ディビジョンを捨てました。


とりあえず5月くらいまで仕事が凄まじい忙しさなのであまり更新できないと思いますが、次回はAlekhine's辺りを紹介できたらなと思います。

そんなこんなな報告でした。


 

拍手[6回]


どーもjohnnyです。
本日より開催された「PlayStation Experience 2015」にて遂に披露された「ファイナルファンタジーVII REMAKE」の日本語音声版が公開されました。
いやーーFF7は個人的に非常に思い出深い作品で、今回のリメイクは相当期待していましたが、これ・・・ヤバイですねwwww

戦闘シーンはアクションっぽいものに変わってますね。
キングダムハーツのような感じなのかな?それともFF13みたいな感じなのかな??最近のFFは触ってないからわかりませんが、FF7ってこういったアクションが強めな感じなシステムも合いそうですよね!!

そして美麗に蘇った主人公クラウドとバレット率いる「アバランチ」の面々。
ビッグス、ウェッジ、ジェシーといった懐かしい面々も登場!!この後の展開を考えるとなんとも心が軋みますね・・・><

そして敵である神羅兵達と最初のボスであるガードスコーピオンの登場!!
ガードスコーピオンがちゃんと出てきてくれる辺り、戦闘システムは別物となってても、今作がしっかりとリメイクだということが解りますね♪しかも出現シーン凝ってるしw


まぁそんな訳でテンション上がって記事にしてみましたww
いやーー楽しみすぎるww
今からまたFF7はじめようかな・・・^^

拍手[3回]


ベセスダの最新作、Fallout4が発表されましたのでご報告させていただきます!!
ナンバリングタイトルとしては約7年ぶりとゆう本作のインゲームのオフィシャルトレイラーが公開となりました。

プラットホームはxbox one PS4 PCを予定。同時に日本版の発売も発表されましたね!!

詳しいリリース日等は後日色々解ってくると思うので乞うご期待ですね♪

johnnyは間違いなくPC版!!MODも色々出るでしょうし、今から楽しみすぎww



拍手[4回]

ふおー!仕事が忙しいjohnnyです。どーもどーも。
今年に入ってまだ新しいゲーム買ってない!珍しいww

てことで、ほしいゲームを調べてみたところ・・・・今年はスタートからやばいラッシュですね!!年末を越えているかもしれないww

んで、暇だったので自分のメモ用に欲しい&気になるゲームをリストアップ。
ついでに参考になれば嬉しいです^^

拍手[4回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]