忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03542.JPG遂に届きました~~!!!!
GH5もやりたくてしょうがなかったんですが、やっぱり!やっぱりメインはborderlandsですよ!!
もうパッケージを見ただけでテンションが上がってしまいましたww





DSC03544.JPG
タイトル画面からなんともボーダー臭がしますね~~^^
borderlandsのマスコットのCL4P-TP(通称:よく喋るR2D2ww)はタイトル画面でも魅せてくれますww可愛ゆい^^

グラフィックもトゥーン調でなんとも素晴らしい。画質自体も美麗^^b



DSC03546.JPG
OPがまたなんともボーダー臭満点ww
超カッコ良い♪Cage the Elephantの「Ain't no rest for the Wicked」がマッチし過ぎwwww






DSC03547.JPG
まずはキャラセレクト。武器を一通り使える黒人ソルジャーか近接戦闘の得意なマッチョを使うか迷ったんですが、やっぱここは黒人ソルジャーで^^b






DSC03549.JPGDSC03551.JPG
始まるといきなりCL4P-TPがガイドをしてくれます。
何を言ってるのか解らないのが非常に悔しい
><
チュートリアルは親切で、基本的な操作法はマニュアル見なくても何とかなります^^b


DSC03550.JPG
キャラクターの名前と服装の色は変更が可能。(あとで変更も可能)

これがキャラカスタマイズなんだそうです^^;
ちょっと期待損でした~^^;




DSC03552.JPG
初戦闘。
初期の銃を撃ってみると弾が意外にバラける^^;
ブレのデカイ銃なんでしょうか??
それともレベル1だから?
手ブレ補正のスキルとかあるのかな??



DSC03554.JPGDSC03555.JPG
奥まで進むと武器コンテナが。新武器が手に入るとワクワクしますね~^^
ここではピストルとスコープ付きピストルでした。

武器の種類はかなり多い様子。



DSC03558.JPG


ちょっと進むと犬っころの群れが。




今回はここまでです!!今のところ期待通りの面白さです~♪
でもやっぱりRPG要素を含んでいるため、英語の文字数がかなりあって理解するまでかなり苦労しそうです・・・><
とにかく!勉強中ですわ^^b

これ、買いです♪






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]