忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03541.JPGWETをプレイしました。日本版はPS3ですでに発売されていますが、、なぜか360では未だに未定?です。

とりあえず、海外版にはグロ模写があるようなので、アジア版を購入したわけですww




DSC03534.JPGDSC03537.JPG
やった感じはまるっきりストラングルホールドですねwwほとんどの舞台が中国ってのもストラングルそっくり。
個人的にはストラングルのようなコテコテの中国人よりも、銃と刀付きのネエチャンのほうがよっぽどやる気が出るわけですが^^;

とりあえずグラフィックは、360の中では最低クラス。PS2+αってゆうクオリティ。ブリーやGUNレベルww


DSC03538.JPG
空中やスライド中に銃を構えるとスローモーに。これもストラングルと一緒。
片方の銃は自動ロックでもう片方の銃はマニュアル操作。
一回のアクションで複数の敵を倒せるのは爽快感があります。

最初はなんだコリャ??って感じで全然馴染めませんでしたが、武器の種類が増えたり、スキルを強化していくと、思いのほか面白い^^b



DSC03535.JPG

ストラングルには無かった?刀での近接戦が可能。
最初は実に使い勝手が悪いなと思われましたが、こちらもスキルの強化でアクションが増えます。





DSC03532.JPGDSC03533.JPG所々のステージで起きるレイジモード。
非常に画面が見にくくなるのですが、敵の耐久力が低く、更に群れて現れるので、通常時よりも無双感を味わえます^^b






DSC03540.JPG
グロ模写としては、敵の腕や脚の切断くらい。あれ?もげたの??って感じ^^;

これなら日本版でも良かった気がしなくもない・・・。

確か日本版は血も出ないんだっけ??



グラフィックの荒さが最大の欠点ではありますが、個人的に字幕の表示の遅さや、特にプレイヤーの壁張り付きが出来ないバグ?が無性にイラつきましたね^^;

しかしながら本作はサウンドが最高ですね~~!!これは雰囲気とあっているし、めちゃかっこよかったです^^bこれだけはgoodですね~~♪

DSC03530.JPG
なんだかんだで2周も遊んでしまったのは、しっくりくる音楽の影響が相当強いかと♪
グラフィックは最低でしたが・・・ww

ストラングルホールドとの類似点が異常に多く感じましたが、個人的にはこっちのほうがオススメ。
ストラングルの主人公のショボさには吹きましたww

日本版は主人公の吹き替えがヤバイそうですww
グロ模写が多少あったほうが良いなら海外版をオススメします^^b
ストーリーはなんとなしに雰囲気で解るレベルですしwwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
この手のゲームはやっぱり粗い出来になりますね
それでもストラングルよかだいぶまともなバランスに見えますw
あれの最終ステージはどうかしてる・・・
mag 2009/11/02(Mon)04:44:03 編集
無題
最初にWETを知ったときはかなり興奮したんですがねぇ~
中華街が舞台のゲームって成功したためしが無いですwwww
もし購入予定なら、じっくりと検討してからのほうがよろしいかと…
ただストラングルよか遥かに面白いですが
johnny 2009/11/02(Mon)04:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]