忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [25]  [23]  [24]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00376.JPGはぃ~PS2、第三次スパロボαの後編でございます!
今回も自分の個人的な部分もどっさり含んだ紹介をしていきますよ~^^
各参戦作品ですがかなり自分なりのレビューなんでよろしくです^^;

拍手[0回]


えーと今回は一気にやっていきますんでついてきてくだされ~^^;

では、後編トップはこちら!

勇者ライディーン
DSC00398.JPG左:ライディーン
えーなんとなくグラがかっこよくなりましたね♪性能はてんで駄目ですけどねw
ただし後半から覚醒して強くなりますが、その頃にはこちらのメンバーが固まりつつあるんで今頃おせぇよって感じ。





超獣機神ダンクーガ
DSC00399.JPG左:ダンクーガ
一番グラが進化したのはひょっとしてこれでは??めちゃかっこいい!!
もち、メインですよ^^後々ファイナルダンクーガになるんですが、やはり強い!
しかしEN消費が激しいのでそのへんは補ってあげないと・・・





戦国魔神ゴーショーグン
DSC00400.JPG左:ゴーショーグン
ひょっとして影の薄さナンバーワン!?
たいした強くありませんが、ガイキング使うよりはマシww
見た目は好きなんだけどな^^;





勇者王ガオガイガー
DSC00401.JPG左:スターガオガイガー
勇者王降臨!!しかし前作より活躍できないと感じるのは僕だけでしょうか??勇者王がちょいと落ちぶれましたねww






勇者王ガオガイガーFINAL
DSC00402.JPG左:ジェネシックガオガイガー(背中のガジェットガオーがみえにくいっす・・・)
究極の破壊神ここに降臨!!!!まぁさぁに勝利の鍵!!!!
勇者はこうでなくては!!!!唯一駄目だしするならば、ゴルディオンクラッシャーが一発きりってとこ。まぁ」なくてもハンパなないっスけどww





トップをねらえ!
DSC00403.JPG左:ガンバスター
遂にきました・・・!ガンバスター!!我が人生で出会った様々なロボット達の中で3本の指にはいるであろうガンバスター!!!!もうロボがうで組んでる時点で反則ですよwwかっこよすぎて鼻血でそう・・・\^^/もちろん性能は究極!最初パイロットはノリコだけですが、後半にカズミおねえさまが!!スーパーイナズマキックは反則・・・^^攻撃かわせませんが。ちなみにサブのシズラー黒もめちゃ強いっすよ・・・!ジャコビニ流星アタック!!!!!!


新世紀エヴァンゲリオン・新世紀エヴァンゲリオン劇場版
DSC00404.JPG左:エヴァンゲリオン初号機
今回EVA全機にS2機関内臓されているんで個々にめちゃ使えます。防御の鬼でもあります。今回は条件で初号機用F型装備も。強いです。






超時空要塞マクロス 愛・おぼえてますか
DSC00405.JPG左:VF-1S・SバルキリーB
スカル小隊復活!!が・・・・。
てかバルキリー全般にいえることですが、全然かわしてくれないんですけど・・・バシバシあたり、ボンボン落とされます。食らうバルキリーなんて戦力の欠片にもなりませんね。




マクロスプラス
DSC00406.JPG左:YF-19(B)
戦闘機に変形できるんならかわしてくれって・・・
攻撃力はマクロスシリーズでは一番強いか!?






マクロス7
DSC00407.JPG左:YF-19改バルキリーB
武器改造が出来ない異色のバルキリー。(武器がないんだから仕方ないww)
ただ、めちゃくちゃ役立ちます!戦闘中の気力アップ、性能アップ、SP回復ならおてのもの。便利です。





電脳戦機バーチャロンマーズ
DSC00408.JPG左:テムジン747J
まさかのバーチャロンがスパロボ参戦!かなりのゲストっぷりでバーチャロンがらみの物語は一切なし。これは痛い><ただ、敵の攻撃を食らうことはまずないってぐらいかわしますし、攻撃力も高い!お仲間のハッター、フェイ共に使えますし。後半から結構火力不足に・・・。




バンプレストオリジナル(二週しかしてないので、スーパー女、リアル女の後継機がありませんので^^;)

DSC00409.JPGDSC00410.JPG左:雷凰、右:後継機、大雷凰
赤いマフラーがイカす!スーパー男の専用機。蹴り技メインなとこがいい!
後半で覚える大雷凰の必殺技、神雷の戦闘シーンはまさに必見!!!!
ボスキラーとして使えます。




DSC00411.JPGDSC00412.JPG左:轟龍改、右:相棒機の轟虎改
左がスーパー女専用機。
んー微妙かな。
実は轟虎改のほうが好きだったり。






DSC00413.JPGDSC00414.JPG左:ベルグバウ、右:後継機、ディス・アストラナガン
メカデザインはあの真女神転生のあの人!
ゲームでみたらかっこよかったんで使ってみました。アストラナガンはは主人公機では最強格の強さ。並のスーパー系より火力高し!
恐るべし銃神・・・・・



DSC00415.JPG左:ASソレアレス
リアル女専用機。
デザインがカラクリおもちゃみたいで好きになれない・・・
忍者チックな攻撃戦法。





いやぁ長かった・・・第三次スパロボα・・・とにかくαシリーズ最終章ってことで後半にいくにつれかなりの盛り上がりをみせます!ロボット達の夢の共演がロボファンの心をくすぐるんですなぁ~^^

オススメ度☆☆☆☆☆☆


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
時間見つけてチマチマレス。
自分の所のブログは一回更新するのに相当時間かけて書くので、全然進まず。

うわーん、スパロボ大好きー。
個人的にはSEED出さなくて良いから、パトレイバーとか、サクラ大戦の光武とか・・。
時代の波には勝てないのでしょうか。

とりあえず、α3はバランとかが最高です。
バランとかバランとか ばらん・ど・ばん とか。

個人的にはおっぱい忍者(リアル女)の機体が大好きです。

PS2のOGがそろそろ発売するので楽しみにしてまs

疲れながら書いてるので何を書いてるかよくわかりません。
おっぱいとか書いてないと良いんですが・・。
谷口にく URL 2007/06/11(Mon)20:19:53 編集
johnny
そうですなぁ~
僕もSEEDはいらんからもっと他のロボだしてほしいっすなぁwwまだ昔のアニメにはロボもんおおいんでもっとだしてほしいっすよ^^;

ちなみに僕は大雷凰ですかね♪やっぱマフラーっしょ^^
今回のオリジで一番嫌いなのは神・龍虎王だったりw
johnny 2007/06/11(Mon)20:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]