忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02589.JPG今年の良ゲー最強はDead spaceで決まり!!と思ってた矢先に、最後の最後で強力なタイトルが出現しました!!
その名も「Fall out3」。
あのオブリビオンを産み出したBethesda Softworksの最新作!!
正直最初は、オブリの方が遥かにおもしろいじゃんとか、以外に対したことないな~~。なんて思ってましたが、ところがどっこい!!
このゲーム、噛めば噛むほど味が出まくるゲームなのです!!



オブリビオンが中世ならば、Fallout3は近未来!!しかも核爆弾により、都市は崩壊し、放射能により生物は異形と化し、都市全てが無法地帯。
人々は地下に都市を作って生活。ほとんどの人間が地上を目にしないで死んでいく世の中。
そんな中、主人公は産まれ、そしていなくなった父を探し地下都市を脱走。無法地帯に足を踏み入れる。
血みどろで残酷な世界を旅するにも関わらず、ラジオからは陽気な音楽が流れてくるとゆうギャップ感。

もうたまりませんな~~~~!!!!この地点でオブリを圧倒していますな~~♪
グラフィックはオブリなんて目じゃないです。Far cry2も舌を巻くようなグラでしたが、こっちも負けてませんね。

気になる残虐模写ですが、人間タイプの部位破壊は修正されていますが、クリーチャーとかは無修正。
実は内臓とかも表現されているので、国内で入手できるゲームの中では最強のグロさなのでは?と思っております。てゆうか修正になってないんじゃない??日本で発売しても平気!?てゆうかここまで無修正なら別に人間タイプのみ修正かける必要なかったんじゃない!?と思っちゃいますが、ここまでがんばってくれたので残虐模写に関しては文句ないです♪


最初はチュートリアルから始まるんですが、それがまた斬新!!
なんと主人公が生まれてくるところから始まります。
母親のおなかから取り出され、まずは名前をつけます。僕はこういったネーミングセンスが0なので、GH:WTに収録されているオジー・オズボーンの曲、「Mr.Clowley」の存在を思い出して、「Clowley」と名づけましたww
その後、父から、「大人になったときのお前を見せてやろう。」と言われフェイスカスタマイズに。
上手く出来てるな~~^^
DSC02558.JPG
それがコレ。それにしてもテレビ買い換えたい・・・・。







DSC02556.JPG3歳になったら歩行の練習とか。
まだ赤ちゃんの主人公は「バブバブ」言ってますww
父のところまでヨチヨチ行きましょうww
それにしてもよくできてるわ~~^^w





DSC02557.JPG10歳になったら誕生日。
ここではコミュニケーションやその他基本的な操作のチュートリアルになってます。
父からは誕生日プレゼントでエアガンをもらえます。
ここで銃の訓練まで可能なんです!!
よくできてるわ~~ww




その他にも16歳になったら、職業診断テストだとか。
これは主人公のスキルだったりとかいじれます。
チュートリアルなのにここまで請ってるとは驚きですね~~^^もうこの時点でお腹いっぱいです~ww

DSC02560.JPG20歳になるとようやく初戦闘などを終え地下都市から脱出。
ここからがFall out3の始まりです!!
もうワクワクですね~~~♪





いや、本当にたまらんですね~!
今年の良ゲーランキングは本当に悩みそうですww

本当に素晴らしいゲームではありますが、オブリビオンのようにクセはいろんな意味で強いので、人を選ぶかも。グロイのダメな人も止めた方がいいかもね・・・^^;
これからも暇があったらチョクチョクプレイ日記でも書いていこうかな~と思っております^^/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]