忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイブルⅡのDLコンテンツ第2弾「未来の行方」が配信されたので、さっそく遊んでみました。
ちなみに価格は560MSP。だったかな??ww

DSC02920.JPG
ストーリー最初にオルゴールをくれるおっさんが再び現れました~。
今回も何か得体の知れないものを売ってくれるそうです。

たとえばこんなものも。




DSC02921.JPG
キラーピエロフェイス!!
その他にもゾンビ風のフェイスやら、パンクなツンツン頭のズラやらと今回のDLでは塗料、髪型などの新装飾品が多数追加されたようです。





DSC02922.JPG
肝心な追加クエストは大きく分けて3種類。

まずは白黒の村から色を取り戻せ!!的なクエ。
なんのこっちゃwwww




んん~?うちの犬がなにやら変わったって?
よくぞ気づきましたwwww
実はあのおっさん、「自分の犬の容姿を変える薬」を売っているんです!!
今回の目玉かも!!
DSC02929.JPGDSC02926.JPG
うちのワンコはハスキー犬になりました~♪
いや、可愛いね~~^^

若干、某ケータイ会社のお父さんに見えなくもないww


ハスキー犬だけではなくもう何種類かの犬に変身できるそうです。
もちろん最初の雑種に戻すことも出来ますぜ^^b

DSC02934.JPG
話は戻って、2つ目のクエは、封印された騎士を元に戻すお話。
ポイズンバルバリンとか新敵も登場するのが今回のDLコンテンツの特徴でしょうか??
まぁただ色が変わっただけですがww^^;




ここでは3種類のモンスタースーツが入手できます。
DSC02931.JPGDSC02932.JPG
まずはゾンビスーツ。
顔、胴、足がかなりかっこいいので、他の防具と組み合わせてみるのもいいかも^^b





DSC02936.JPGDSC02937.JPG
お次がバルバリンスーツ。
敵のバルバリンとは全く異なった印象を^^;
かなりコミカルですねww
後姿が結構かっこよろしい^^b




DSC02939.JPGDSC02941.JPG
ラストはホブスーツ。
ボッチャリした体系だけどどこか憎めないですね~^^
一体型なので他の防具との組み合わせが出来ないのが痛い^^;

それとこのスーツには特殊能力が。

DSC02940.JPG
ホブの石像からホブの霊を召還できます。
クエを進めるためにしか使えないし、追加クエにしか石像が登場しないので、
あってもなくても意味ないかww





それと3つ目のクエはコロシアム。
追加された新たなコロシアムは倍率やら制限時間やら、敵の量が多いくらいで、現存のコロシアムと見栄えは変わらないのでハショります。これは完全にオマケですね。


DSC02943.JPGDSC02945.JPG
話を進めていくと、あの塔に再び行くことに。
そこにはテレサの姿が・・・・・。

どうやら主人公の未来を見せてくれるのだそうです。




DSC02946.JPGDSC02947.JPG
なんと!!王様になっていた!!
歩いていくとそこには、屈強な兵士や、主人公を慕う民の姿も!!





DSC02949.JPG
あれは主人公の子供かぁ??

んんんんん~~~!!
なんのこっちゃあ!!!!!




で、これでコンテンツ終了!!!!
むむむむむ・・・・・・。訳がww

DSC02924.JPG正直、話がよくわかんなかったな~~^^;
前作よりも価格が安いのは結構なんですが、いかんせん今回は楽しくありませんでした><結局、よかったのは犬の変身薬くらいでしたw

第1弾は価格は高いものの新武器、新防具の追加が多かったため、遥かに第1弾のほうがお得ですな。
とりあえず次のDLコンテンツを待ちますが、期待は薄いのかな~^^;

もっとオブリぐらいの広大なコンテンツに期待します。いいもの沢山持ってるのに・・・。このゲーム^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]