忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[562]  [561]  [560]  [558]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04571.JPGまだ、Bioshock2が途中だったんですが、いても経ってもいられず、ついプレイしちゃいましたww

こちらはDeath Edition。
全快も述べたとおり、パッケージが3Dになっており非常にかっこいい^^

開けてみると、、、


DSC04572.JPGDSC04573.JPG
このようなボール紙のような材質のパッケージが。
描かれているのは、ダンテに鎌を奪われちゃう死神さんが表紙。




DSC04574.JPG
中はこんな感じ。

非常にかっこいいですね~^^

本編のディスクとサントラの2枚組み。




DSC04579.JPG
ゲーム序盤は、体験版と一緒。
若干敵のモーションが増えているように感じました。

それにしてもアクション面は、まさにGoWの鎌バージョン。

なんだか鎌で斬っているときに、もう少し敵の血飛沫があれば良かったような気がする^^;


DSC04580.JPG
改めてみると、スキルは非常に豊富。
スキルは善と悪の両方があるんですね♪

現在は善で進行中。




DSC04582.JPG
それにしても地獄の表現が物凄い。
ダンテが移動可能なツタ上の壁は、よく見ると奥に無数の人間がいたりと、なんともオドロオドロシイww

これは地獄を進めば進むほど異形になっていきますね。

こ~れは気持ち悪いww


DSC04588.JPG
これはヤヴァイww
赤ちゃんは赤ちゃんでも、こんな異形生物、よくもまぁ日本版で出せたモンですねww

動きも鳴き声もまた気味が悪いんだわww




DSC04592.JPG

大型のボス戦は手に汗握りますね^^b






とまぁちょっぴりしか遊んでませんが、これは予想以上に面白い^^


アクション面はB連打が結構多かったりしますが、それでもGoWの良い部分をアクション要素に取り入れているなと感じました。
上手く自分なりのコンボを繋げて、敵を倒せたときの爽快感は一塩。
防御によるカウンターはもちろん、緊急回避すら綺麗に回避できると楽しいです。
GoWも素晴らしいのですが、個人的にこちらのほうが好きです。

グロキャラ好きな自分ですが、進んでいくにつれて、そんな自分でも、ウワッ!って思ってしまうほどのグロキャラが満載ですww

欠点を述べるなら、ヒントが少ないのと、落ちることが多いってことぐらい。
ムービーは良いけど、意外にプレイ中のグラフィックが粗い(特に人物)のが目に付きました。

さらに予想以上の難易度の高さwwこれは自分の腕の問題ですが、若干のニンジャガ2を彷彿とさせるものがありますww
でもまぁこれはこれで難易度が高いってのもアリなんですがね。

肝心な日本版の規制の規制についてですが、予想以上に規制が掛かっているそうです。それに関しては47さんのブログをご覧になってください。(47さん、情報サンクスです♪)


規制を気にする方、グロキャラ大好きな方は迷わず海外版の購入をオススメします♪
それにしても規制が掛かっているとはいえ、こんなグロクリーチャー満載の本作を日本はよく出せたもんだ
wwww

今回のダンテズといい、Dead spaceといい、「VISCERAL GAMES」は本当に良い仕事してます♪
この会社のファンになりましたよ☆



DSC04576.JPG
最後に!!説明書の間になにやら物凄く気になる紙が!!!!
これはDeath Editionにしか入ってないのかしら!?


詳細は後日!!!!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]