忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03163.JPG久々の更新!!ようやく長かった出張地獄も収まりましたよ^^b

で、日本版ギアーズ2をプレイしました。(画像←は海外版ww)





正直今までギアーズは海外版のみのプレイだったので、吹き替えはかなり違和感だったんですが、気づけば慣れちゃいましたね。
てか、ローカストが日本語話すのは、かなり嫌かもww^^;

そして未だに慣れないのが、切断面が黒いことwwよく見れば黒く塗りつぶされているだけで、表現はグロイまんまだったので、別に色付いててもいいじゃん^^;
それと頭が吹っ飛ばなくなったはBAD・・・!!
スナイパーでのヘッドショットや、ストンプでの処刑の爽快感が全く無くなってしまってます・・・・><

国内専用サーバーになってしまったため、最初はかなり購入するのやめよかな~なんて思っていたのですが、おかげで回線状態が異常によく、プレイヤーも豊富なため、かなり早い段階でマルチプレイをプレイできます^^b
実際、去年の駄ゲーランキングにランクインした海外版ギアーズ2の最大の要因が「部屋待機が長すぎ」のせいがあったため、これが解消されたことによりグッと良ゲーになったわけです。
でもやっぱり、マルチのルールが選べないのが相変わらず痛いなと^^;

そういえば国内版には、マルチ用DLマップと「ネクサスの道」が収録されているので超お得ですね~♪
ネクサスの道は正直オマケ程度なので、あんまし面白くないんですが、マーカスとドムのこんな姿を見ることも。
DSC03166.JPGDSC03174.JPG
セロンに変装するマーカスとドムww
ローカストが被ると様になるメットも人間が被ると妙に可愛い気がするww







DSC03173.JPGそれにしてもよくローカライズできたものですww
断面や頭が吹っ飛ばなくなったとゆう規制意外はほぼオリジナルと一緒。
拷問されたタイやB.カーマインの最後、ドムとマリアの再開シーン、ワームの体内戦は規制かかってないしww

中途半端な規制をするくらいならモロダシすればいいのに。
勇気が無いなら発売すんなと。


「国内でも発売したいけど、後々面倒にならないように規制かけよう・・・。」
モロダシする根性が無いのにチョロッと規制つけて発売する。
そんな中途半端のおかげで良ゲーの世界観をぶち壊しにしないで欲しい!!
それが一番言いたいのは今月発売されるFEAR2なんですがね・・・。
正直怒ってますよ。あんな良ゲーを規制でぶち壊しにするなんて!!
てゆうか前作すっ飛ばして発売するなんて馬鹿でしょww


FEAR2の話になってしまったww

規制はあるものの、やっぱりギアーズは最高のゲームでしたね。
お金があったら買うべし!!
本当のギアーズで遊びたいなら海外版を買うべし!!


FEAR2は海外版を買うべし!!wwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
GoW2、なかなか酷い目にあってますね・・・
それでも対戦に困らないくらい人がいるのは流石、としか言いようがありません
FEAR2国内版も日本用にわざわざサーバー作るようですがこっちはだめでしょうねw
mag 2009/08/15(Sat)02:08:56 編集
無題
なんか動画観たんですが、出血すらしないノーグロだったような…
背景とかはそのまんまだった気がしますが…

それにしても酷すぎる
johnny 2009/08/15(Sat)02:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]