忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [158]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

852d394ajpeg
今年最後の話題作の一つだったキングダムアンダーファイア:サークル オブ ドゥーム (以下KUF)がいよいよ発売されましたね~!!このゲーム、日本版360では初?の協力アクションRPGでそりゃあもう発売前は大きな話題になりました♪

が、発売数日後のレビューサイトを見てみますとそのあまりにも醜い出来に各方面から「今年のワースト1ゲーム」、「グラの綺麗なファミコンソフト」などなど散々な言われ様。




んで調べた結果このゲームの駄目なところを挙げてみると、
・防御、回避、ジャンプできない。
・字が潰れて読めない。
・攻撃モーションが一ルートしかない。
・カメラワークが悪い。
・装備が少ない。
・今作の売り、アイテム調合、アビリティ付加、自動生成ダンジョン等が酷い。
 聞く限りではなんかゲームの基本的な面が酷いのはどうゆうことでしょうか?防御、回避、ジャンプができないって・・・。この手のゲームにこの機能は常識でしょう・・・。てことは攻撃ボタン連打のみのクソゲーですね^^;さらにこのゲームの最大の売りのシステムが全部酷いとは、聞くだけで買う気が失せますね~><
ちなみに装備が少ないのは今後のDLコンテンツが狙いのよう。すぐぼったくろうとする日本のゲーム業界、開発した韓流の阿呆共の気が知れない。
前作キングダムアンダーファイア:クルセイダースもキャラクター、グラの良さは素晴らしいもののそのあまりにも酷いシステムのせいで購入の次の日に売ってしまったとゆう過去も・・・。
 いやしかしグラフィックの美麗さは素晴らしくキャラクターの良さ、そしてなにより協力アクションRPGとゆうのはどうも捨ててはおけませんよね。どうやらこのゲームもオンラインではそこまで酷い出来では無いよう。
様はシステム面をちゃんと作りこめば化けるゲームだったかも知れませんよね。
頃合を見計らい、購入を検討したいと思いますょ。てゆうか似たようなジャンルとして無双5、N3とゆう糞ゲーをプレイしてきたので実は怖いものなしだったりしてwwちゅうかこうゆうゲームって失敗しやすいなw


最後にこのシリーズ、キャラクターが非常に僕好みでして^^キャラ良いからここまで糞ゲーなのが非常に残念・・・。ではではそんなメインキャラの一部をご紹介。
kufcodken.jpg
:ケンドール
これこそ西洋騎士!って感じですな~^^かっちょいい!!
前作でも主役のポジションで今作も使用キャラの一人。
なんとなく鎧の印象が変わったかな?







kufdocreg.jpg
:レグナイア
ベストオブダークナイト!!
今作の表紙にもなり、前作クルセイダースではピンで表紙を飾る人気キャラ!!
5本の指にはいるベストナイトでございます^^なんか今作のムービー観ると鎧が凄くかっこいいことに!!^^こんなにイカシタキャラなのにゲーム内容が糞ゲーとは非常に可愛そう・・・><
てゆうか前作はこんなに半裸だったっけ??



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]