忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[259]  [258]  [257]  [253]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、面接が終了しました。
昨日はあれだけ緊張したんですが、いざ本番になると吹っ切れてましたww
集合10時だったのに9時に着いちゃったんで寒い中外で待機はつらかったwwww
とりあえず集合時間に会社に入ると良い感じに白い髭を蓄えた方が現れました。
例えるなら宮崎ハヤオw
小さな面接室みたいなところに呼ばれたんですが「ここじゃ狭いか。奥の会議室に行こうか。」と言われ、少し引っかかったのですが、どうやらその予想は的中しました・・・。
会議室で待機してくると関係者が入って来るわ来るわ。
気づけば4対1とゆう圧倒的に不利な状況に・・・ww
どうやらその中には部長とチーフカメラマンとゆう大御所の姿も。
緊張はこの時点でピークに・・・。

基本的にこういった製作会社はあまり面接をきっちりやるなんてことはあまり無いみたいですが(そもそも私服で行ったし)、ここの会社はきっちりやりましたね・・・。趣味とか夢とかなぜうちの会社とか・・・。

僕を指導してくれるよ予定のカメラマンがなんともおっかない人で夢とかをかなり深く追求してきてもう詰まりまくりでした・・・。

しかしながらなんとか来週の月曜から初仕事が入りました!!
なんとなくですが上司の人に僕に好感を盛ってくれた感じでした^^
最後のほうは笑いの絶えない面接になってました♪
気づけば一時間も面接していたことに気づく・・・^^;
とりあえず今回は良く頑張った!と自分を褒めてましたよww
来週から頑張るぞ~~~!!!!!

それとエールを送ってくれた方々には心から感謝です!!!!
皆のおかげで面接頑張れました!!ホントにありがとう!!^^♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おめでとう
君のその熱い思いに乾杯
服部 2008/05/29(Thu)12:21:34 編集
ありがとう
ありがとうございます~
とりあえず本番は来週から先輩方の足を引っ張らないよう頑張ります
johnny 2008/05/29(Thu)13:17:46 編集
無題
おめでとうございます
いよいよ就職ですか。大人のの世界へ第一歩

そういえば自分の年はjohnnyさんと同じです笑(衝撃発言) 大学卒業はまだですが就職活動もいずれがんばらないと・・(ちなみにデザイナー志望笑
EARO URL 2008/05/29(Thu)16:56:07 編集
ありがとうございます~
ありがとうございます~とりあえず、来週は先輩の足を引っ張らないよぅ頑張りたいと思います

なんとなくですが、EAROさんは僕と同い年だと薄々気づいていました漢のカンですww

大学、頑張ってくださいねぇ
EAROさんの才能ならデザイナーを超える人材に……
johnny 2008/05/29(Thu)17:13:22 編集
おめでとうございます
そして面接お疲れさん
今後とも頑張れ 乾杯
FAUST 2008/05/29(Thu)20:48:54 編集
ありがとう
いやいやぁありがたい

君らのおかげだよ
近々デューティーやろうじゃない
johnny 2008/05/29(Thu)20:50:41 編集
無題
うぁぅ、今気付いた!
面接お疲れ!お仕事頑張れ!
シャンメリーで乾杯!
(、・∀)、おめでとー!
谷口にく URL 2008/05/29(Thu)21:48:55 編集
ありがとう
いやぁありがとう
クビにならぬよう頑張ります

今度またみんなで遊びましょ
johnny 2008/05/29(Thu)21:51:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]