忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[10]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやぁ~ようやく一通りの作業が終わりましたよぉ・・・^^;予想以上に大変っスねぇブログってのは・・・
ホビーレビュー見てくれたかなぁ~ドンびきされたら悲しいな><今日のどうでしょうクラシックは、原付西日本完全制覇第三夜!(北海道のひとは)ミスターと藤やんの甘党対決!見逃せませんなぁ^^明日の授業は電気基礎か・・・憂鬱だよあの授業・・・><明日は爆睡決定だぁ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おじゃましま~す
初コメげっと~☆

爆睡するくせして憂鬱とか言ってんなよ、ありえないですから(笑)
グングングルト 2007/05/30(Wed)23:15:04 編集
無題
どうもですぅ♪初コメおめでとねぇ!
居眠りジョニーですからw
johnny 2007/05/30(Wed)23:20:08 編集
プログ完成やったな
おめでとちょくちょく見てやるから覚悟しとけよ
2007/05/30(Wed)23:52:08 編集
ありがとうございます!
コメントあざーっす!まぁ今後もこんなノリで展開していくんで、よろしくっす!^^>
johnny 2007/05/30(Wed)23:56:23 編集
おめでとうございます^^
メールありがとうございます^^

早速やってきました!

これからの更新、特にゲーム関係(笑)楽しみにしてますね!^^
FLEBON 2007/05/31(Thu)00:13:38 編集
BONちゃんありがとう!
わざわざありがとうございます!!ゲームについてはどちらかとゆうと紹介と自分なりのレビューを載せようと思っているのですが・・・なにか良い案があればご指南おねがいします!!
johnny 2007/05/31(Thu)00:18:19 編集
無題
紹介とレビュー、読みたいっす!

僕はそれを指標にゲームを買っていく所存でございます(笑

僕もブログ持ってたんですが、そのときはモンハン2のプレイ日記書いてました(^^;
FLEBON 2007/05/31(Thu)00:25:29 編集
オブリ
オブリビオンが日本語版ででるのでそれにあわせてプレイ日記作っていこうと思っています!モンハンはP2の紹介をしていこうかと思ってますよ♪
johnny 2007/05/31(Thu)00:29:19 編集
無題
そうなんですよね!

ショウちゃんおすすめのオブリビオンが日本語版で出るそうで、期待大です!

オブリビオン、トラスティベル、エースコンバット、などなど、XBOXあついですね!

ちなみに僕のHPですw

http://www.fleshbone.com/
FLEBON 2007/05/31(Thu)00:37:54 編集
サイト
うおおお!BONちゃんのサイト!!早速拝見させてもらいました!もしかしてBONちゃんの名前の由来って!!!あのナイスな音源の数々は!?
johnny 2007/05/31(Thu)00:44:44 編集
無題
そうなんです、サイト名から名前作りました。

音源は趣味で作ってます。たまに小遣い稼ぎになったりw 最近はゲームばっかりしてますけどねw

オブリビオン超待ち遠しいっす!オンラインで一緒にプレイできたりしたらいいんですけどね。
FLEBON 2007/05/31(Thu)00:58:29 編集
BONちゃんのサイト
す、すげぇ!!!!BONちゃんそれはすごすぎですよ!!もしよければリンクにBONちゃんのサイト載せてもよろしいでしょうか!?

オブリビオンですが、今週中に紹介載せるので乞うご期待!!
johnny 2007/05/31(Thu)01:04:21 編集
無題
リンク大歓迎です、僕のほうからも張らせてください!

オブリビオンのレビュー、楽しみです!

というか日本語版が出ると聞いたときはマジ嬉しかったです、ショウちゃん絶賛してたのでw
FLEBON 2007/05/31(Thu)01:05:52 編集
無題
ぜひぜひ!やったぁ!他のサイトさんに僕のアドが!!!
明日の更新でBONちゃんのサイト貼らせていただきます♪オブリビオンは最高ですよ!
ではまた遊びに来てください♪
johnny 2007/05/31(Thu)01:11:18 編集
プログ完成やったな
おめでとちょくちょく見てやるから覚悟しとけよ
2007/05/31(Thu)01:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]