忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5177aa7d.jpeg
今週月曜から全く休みのないjohnnyです^^;次の休みは次回の木曜までありません。殺す気かとww
そのせいでDead spaceの攻略記事が書けません。まだチャプター6あたりの画像を撮影中・・・^^;もうちょいかかります・・・・・・。


んで、昨日から2日間、札幌ドームで行われたWRC、世界ラリー選手権の仕事に行ってまいりました。
与えられた仕事は音声。音声といってもドーム内のいたるとこにマイクを設置し、終了時に撤収するだけ。
だけっていっても意外に札幌ドームって広くて入り組んでるのね・・・^^;
足がパンパンになりましたよw
本番中はスタッフパスを有効に使い、客席から観戦したり、一般立ち入り禁止区域を縦横無尽に闊歩したりしてましたww
とにかく車好きの方々が沢山集まっておりました。
53091be9.jpeg
もちろんドーム内でのラリーは世界初だそうで、某有名局のスポーツ番組やら、海外メディアやらが物凄い量でしたね。客より多かったんじゃないかな~??こちらがドーム内コース。
高いところから見るとラジコンコースみたい^^;w
迫力は通常の山道を走るラリーのほうが迫力あるかと。


00277c02.jpegドーム外では、各メーカーのブースが。
スバルと三菱が人気だったように感じます。202993a2.jpeg
画像は展示用車。車好きじゃなくてもなんとなく燃えますね~♪






まぁ、そんな二日間でした。楽しいような、つまらないような、自分って動けない人間だな~とか色々な感情が・・・。
とりあえず休みありませんが、更新できるときはキチッとやりますよ^^b

そういえば、GH:WTのゲームオンリーがようやく明後日届きます♪
BAND KITは現在もアナウンス待ち。本当に届くのかな~??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
結構前になんかCMでやってましたっけ
同時に2台でコース走ったりとか
日本にWRCの選手が来るってことは結構な人の数になったんでしょうね
mag 2008/11/03(Mon)17:04:00 編集
無題
おぉmagさんお詳しいその通りでございますよ
やはり車好きなお父さん、それに付き合わされる家族とゆうお客さんが多かったです。
コース内をヴィッツが走ってる時は非常に萎えましたねw
音がショボいったら
johnny 2008/11/03(Mon)17:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]