忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02204.JPGようやく2週目のクリアと、画像を撮り終えたのでチャプター攻略記事を書いていこうと思います~^^
かなり遅くなりましたがww
基本的に右スティックを押し込むと現れる「ホログラムのマッピング」通りに進めばクリアできるので、撮影中は「あれ?攻略記事なんて要らないんじゃね?w」
と思ったりもしましたが、せっかく全チャプターの画像を撮ったので、ご覧ください♪w


攻略に関しては要点などをちょいちょいと載せた簡易なものですが、少しでもお役に立っていただければ幸いです♪
ちなみに敵等の名前は第二夜で紹介した別名で呼んでいます。
敵の攻略方法は同じく第二夜を参照してください~^^b

ではではチャプター1、攻略開始です~☆

拍手[4回]




DSC02205.JPGとりあえず、USG石村に降り立ち、宇宙船内部からスタート。
序盤は←のようなチュートリアルがウインドウで何度か表示されます。とりあえずキチンと覚えときましょう。覚えたらAボタンを押しウインドウを閉じましょう。

乗組員と共にUSG石村に乗り込みます。





DSC02209.JPG広間まで移動すると会話イベント。その後裏のパネルを起動すると、広間内部で乗組員殺害イベント。
イベントが終了すると、裏通路の扉がアンロックされ、が初出現します。
このとき武器は持っていませんので(画像は持っています二週目のものなので)扉を開け急いで逃げましょう!!





DSC02212.JPGエレベーターまで逃げ切れば一安心。が扉をこじ開けてきますが、ビビラないようにww
右のパネルを起動して移動しましょう。







DSC02213.JPGエレベーターから降りると小さな部屋に出ます。
したいの横の机の上に「プラズマカッター」がありますので入手。
初期武器ですがとんでもなく優秀なので、主力にしていきましょう。
次に進むドアは右パネルを銃で撃つと開きますので撃ちましょう。
ドアが開くとが再出現。倒しましょう。
倒したら先に進みます。





DSC02215.JPG会話イベントなどを終え、道なりに進んでいくと高速で開け閉めされているドアがあります。
近くにスタシススローが落ちていますので入手。(使い方はチュートリアル参照)
ドアにスローをかけるとスローになるので潜り抜けて中に入りましょう。






DSC02216.JPG先に進むと、大広間。
2本のバーを起動させる必要がありますが、1本は壊れていて伸びても戻ってきてしまいます。
そこで起動し、伸びている状態のときにスローをかけます。
急いで中央のパネルを起動させることで、システムが起動します。
作業中は敵が数匹出現します。
作業を終えたらいったん引き返しましょう。




DSC02221.JPGキーアイテムを入手したりなんだリをして戻り、キーアイテムを使いパネルを起動。
路面電車を起動します。
イベント終了後、宇宙船まで引き返します。






DSC02223.JPG船内に入ると宇宙船炎上。急いで外に出ましょう!
出ると、複数の敵との戦闘。
倒したら道なりに進み、自分も路面電車に乗り込み移動。
チャプター1クリア。









なんか後半は画像を撮り忘れたりとグダグダでしたがいかがだったでしょうか??w
次回はチャプター2攻略です♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]