忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0015.JPG金曜日と日曜日の2日に渡ってやってきたアシスタントの仕事が終わりました!
なんのアシスタントかと言いますと~~、うちの学科の体験入学のスタッフのアシスタントですw金曜日に仕込み、日曜に本番です。
仕込みですが、基本的に機材の運び、設置でしたがこれが曲者!!おそらく運び設置だけなら1時間~2時間くらいかなぁと思っていましたが照明の配置に相当な時間がかかってしまったため4時半からスタートしましたが終わったのはなんと7時過ぎ!!僕ら一年が高度な照明の作業を手伝うのは正直まずいと思ったんでずっと突っ立ってましたよ^^;
てゆうか照明に時間使いすぎ!今の僕らには理解不能・・・
んで今日が本番だったんですが、体験入学に来たのはたった3人!しかも全員女子とは!1人か男子も来るとは思ったんだが・・・w
PA0_0016.JPGんで僕はカメラ担当したんですが、このようなピリピリした状態での撮影は初めてでして・・・めちゃ緊張しました^^;カメラ回していると、イヤホンからサブにいる担当の先生から、「そこ点もっと詰めないと!」「ぶれてるぶれてる!」「ピントずれてるぞ!」などなど沢山の指摘と注意が・・・><あらためてスタジオカメラの難しさを知りました・・・。
ですが今回の経験によりもっとうまくなれるよう頑張ろう!!って気になりました!

あとまさかあるとは思ってなかったんですがバイト代もらえました!図書券2000円分ですが・・・w図書券の使い道がないんでこんど換金してきます~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
アシスタントお疲れぇ~図書券2000円トカかなり羨ましかぁ
2007/06/18(Mon)12:55:09 編集
無題
アシスタントお疲れぇ~図書券2000円トカかなり羨ましかぁ
2007/06/18(Mon)15:03:42 編集
無題
いやぁ~まさか2000円分ももらえるなんて正直思ってもみませんでしたよ!でも正直本にお金使う人間じゃないんでwwてことで図書券は換金って形で^^
johnny 2007/06/18(Mon)15:31:54 編集
無題
俺が1000円で買ってやるよ
2007/06/18(Mon)16:30:04 編集
無題
馬鹿言いなさいな~♪^^
johnny 2007/06/18(Mon)17:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]