忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00536.JPG今回紹介するのはxbox360のオーバーロードです。ちなみにこのゲームはまだ発売しておらず、海外では6月26日発売予定です。今回はそんなオーバーロードのデモ(体験版)を紹介していきますよ♪
ザ・ダークネスをはじめ、オーバーロード、バイオショック、トランスフォーマーなどなど海外の360はかなりの盛り上がりをみせていますが良いゲームほどなかなか日本での発売がされないのが現実・・・。日本で知られることのないゲームが沢山あります。だから少しでも海外ゲームのすばらしさを知っていただきたい!てことで今回から海外ゲームのデモ紹介もやっていこうと思いますよ~^^
しかぁし!海外ゲームのデモほどストーリーの把握が困難!?なためほぼ自分解釈ですのでご了承~^^;

拍手[1回]


んで、オーバーロードの紹介の前に一言。久々のゲーム紹介でいつもの撮影方法をド忘れしたためいつにも増して画質が悪いです!ご了承くださいww^^;

このゲームの内容としてはおそらく、プレイヤーは悪の王的なポジションで自分の塔の再建と世界をついでに自分のものにしちゃおうか!だけど自分の手を汚すのはイヤなんで手下のミニオン達を使って征服しようみたいな?感じかな?w
DSC00540.JPG
プレイヤーの使うキャラクター。
ロ○ドオブザリ○グのサウロンにそっくりですね。右手に持つ斧が武器。





DSC00539.JPG
わかりずらいですが、真ん中左くらいにいるのがミニオン。一応三匹いますがわかりずらい・・・・。彼らに指示を出し進んでいくのがこのゲームの醍醐味。

DSC00576.JPG
ちなみに左がミニオン達の画像。

実にわかりにくい!!イメージ的にはまぁミニオンですwミニオンって?わかりやすく言えばゴブリンですよ。しゃべり声はまさにゴブリン声w



DSC00537.JPG
ミニオン達には簡単な命令ができ、命令させた場所に進ませる。戻ってこさせる、変なポールをたたせればミニオン達はそこで待機します。
また、コントローラーの右スティックは直でミニオン全員を動かすことができます。左スティックは悪の王の操作。もちろん同時に動かせます。

DSC00542.JPG

ミニオンの長的キャラ。なんとなく顔は恐いですが、(個人的には大好き^^)言動はかわいい。
プレイヤーをマスターと呼び、最初の方ではミニオン達の使い方を教えてくれる。



DSC00548.JPG左の画像はミニオン達にひまわり畑を襲撃させているところ。
デモではカボチャ畑や羊達を襲ったりもできます。羊を殺すとなにやら黄色いオーブを落とす。それを拾ってプレイヤーのところまでもってきてくれます。「フォーユー!」とミニオンが。かわいいww兵士などを倒すと落とす防具はミニオン達が拾い自ら装備します。防御力が上がるかわ不明。
カボチャ畑でカボチャを頭にかぶるミニオンがまたいいw




DSC00544.JPGDSC00545.JPG
左のような障害物を発見!上には5の文字が。この障害物を動かすには5匹のミニオンに指示を出さなければならないとゆうこと。まるでピクミンみたいww






DSC00558.JPGDSC00569.JPG
ミニオン達はプレイヤーのレベルが上がることに引き連れられる人数が増えます。
左は10匹、右が20匹。デモではこれが最高?
製品版では最大50匹以上を連れて行けるそうです。




DSC00553.JPG
ミニオンにはいくつかの種類がおりデモでは一番最弱?な黄土色のミニオンが使えます。ムービーで観たところ他のミニオンには特殊能力があるみたい。赤のミニオンは火吐いてましたし。





DSC00562.JPGDSC00563.JPG
プレイヤーのレベルが上がればあくの王自身もパワーアップ。デモでは魔法の火を放つことが。敵兵士が隠れている原っぱに火を放つと、右のように火の海に。敵兵士の悲鳴が聞こえます。




DSC00568.JPG
デモの最後に登場するボス。ぶくぶくに太った大男。結構グロテスク^^;
ムービーを見た限りこういった異形な人間が結構でてきますよこのゲームは・・・





DSC00571.JPG
↑のボスを倒すと宣伝ムービーが、人間以外にも数多くのクリーチャーが登場することがわかりました。さらに悪の王自体の容姿も変わる模様。より悪そうな服装でした。





DSC00574.JPGxbox360オーバーロードデモでした。
デモなんでわからないこと尽くしでしたが僕は結構楽しめました♪
ミニオン達がとても個性的で行動がコミカルです。がシステム的にはまるでピクミンそっくりでしたがwwですがアジア版がでたら僕は買います。この手のゲーム大好きなんで^^あまりグロくないんで待ってれば次期に日本での発売もしそうですが、なにせ悪行三昧なんで日本での発売は難しいと思われます。

これからはデモの紹介もしていくんでよろしくお願いしますね♪^^/

オススメ度☆☆☆☆☆


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]