忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02139.JPG海外ゲーム大購入!!残りの2本が届きました~!!こちらです~^^
・Guitar Hero2
・Cabela's Big Game Hunter

遂に念願のGH2を手にすることが出来ました~!!小躍りして喜んじゃいましたww
もう一方のCabela'sはキャンプ用グッズを販売する大手メーカー「Cabela's」のゲームシリーズ最新作。内容は動物を狩猟するリアルモンスターハンター。
しかし実在する動物を狩るあたりでは結構なグレーゾーンですよねw色々問題も起きてそう・・・。

そんな2本ですがこの2本とも、かなりの品薄でどこのサイトにも売ってないのです~^^;
っめちゃくちゃ探し回ったのですが全く売っておらず、本当に断念しようかと思ったくらいです><
どちらも海外では生産数が少ないようです。
それを本当にたまたまサイトに聞いたら「Cabela'sでしたら10日ほどでお送りできますよ」「GH2も少数ですが入荷予定です」
そう聞いたときは良い意味で耳を疑いましたね~^^w
いや~本当に無事に届いてよかった~!!DDRをプレイ中ですがそれどころじゃなくなってきましたよww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
「Cabela's」、ちょっとやってみたいですね
微妙に良心が痛みそうですが
アフリカもこういう感じだったら・・・
mag 2008/09/25(Thu)01:33:12 編集
無題
カーベラスの売りの1つはグラフィックみたいですね裏パッケージを見ても結構綺麗です肝心の動物の表現は微妙でしたが…ww
アフリカってPS3のやつですかあれ事態狩りゲーなのかも知らないのですww予想では写真とかを撮る感じなほのぼの系ゲームな気がします
johnny 2008/09/25(Thu)01:39:23 編集
無題
アフリカは本当に写真を撮るくらいしかやることないみたいですね
動物も決まった場所にしかおらず、すぐ飽きるようですw
mag 2008/09/25(Thu)01:44:12 編集
無題
なるほど~情報サンクスです
最初はかなり気になってはいたんですが買ってもすぐ飽きそうですね…
やはりカーベラスでしょう
来年に新作も発売予定です
johnny 2008/09/25(Thu)01:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]