忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03687.JPGコールオブデューティー:モダンウォーフェア2をプレイしました。
友人の間ではデューティー42(フォーツー)って呼んでますwwこっちのほうが言い易くない??ww

それは置いておいてですね~、
今作は個人的にFPS至上、最も完成度が高い最高のFPSかと!!
キャンペーンの完成度もかなりのものですが、オンでの対戦はまさに神の領域。



DSC03676.JPG
キャンペーンは相変わらずの完成度でとにかく息を呑むシーンが満載です・・・!!
もちろん最初はチュートリアルから。





DSC03678.JPG
その後はいきなり激戦区へ。
車載ガトリングはエイムでキュイーン!って回転するのがかっこ良すぎるww






DSC03680.JPG
敵は死亡すると血溜まりが・・・!!
日本版では修正されるのかな??





武器の種類もかなり豊富になり、マシンピストルやライオットシールド(暴動鎮圧盾)など新たな武器の追加、アサルトでは自分の大好きな銃のFAMASやステアーも登場。オンでステアーが使えないのが残念でしょうがない・・・><
アタッチメントも相当増え、特に新鮮なのが↑画像のハートビートセンサー。
敵の鼓動で配置がわかるようになるものです。もちろんオンでも使用可能。

DSC03682.JPGDSC03685.JPG
問題となった空港襲撃シーン。
この無差別っぷりはよく発売できたなと^^;
プレイする前に警告のメッセージが出るほど^^;
日本では規制が入るかも・・・・。



先ほどの述べたとおり、数々のFPSをやってきましたが、本当に神。
個人的に今までやってきたFPSで最も面白かったのが64のゴールデンアイだったんですがww
それを超える勢いのものが現れるとは・・・。

基本的にデューティー4の基本的なシステムはそのままに、装備できる武器、アタッチメントを追加、PERKの内容の変更と新PERKの追加、キルストリークの変更が可能、コールサインのカスタム化などが可能になりました。

DSC03688.JPG

武器はプライマリ、セカンダリ、イクイップメント、スペシャルグレネードの4種類が装備でき、特に大きく変更された点はセカンダリが前作ではハンドガンのみだったのに対し、本作ではハンドガン、マシンピストル、ショットガン、ランチャーを装備できるようになったこと。
これは非常に自分の戦術をカスタマイズできる幅が広がったなと!!
アタッチメントもプライマリ、セカンダリ共に豊富になったのはGood^^b
セカンダリの両手持ちも出来るのは面白い。

PERKももちろん新しいものが追加され特にお気に入りは、アタッチメントを2つ装備できるようにするやつ。
もう組み合わせが楽しくってしょうがない・・・!!!!
自分はFAMASにACOGスコープと擲弾筒を装備するのが大好き^^b今度はFALを使いこなしたい!!

キルストリークってのは前作で3連キルでUAV、5連キルで航空支援、7連キルでヘリ支援だったやつを自由に組み変えることが出来るようになったもので、その支援のバリエーションもまた豊富。
セントリーガンが妨害電波、ヘリのガトリングを操作だって出来ちゃいますww
ただ、ヘリのガトリング操作はやや反則に感じる・・・^^;

DSC03690.JPG
コールサインのカスタマイズも可能に。
これは倒したり倒されたりなどの行動を行ったときに表示されるものです。
タイトル(横長のマーク)とエンブレム(右の絵)の2種類を変更することが出来、その種類は数百種類にも・・・!!
入手方法は様々で、一定の武器を使いまくったり、チャレンジクリアだったりと・・・。これは集めがいがありますね~^^
ドクロマークが欲しい・・・・。


DSC03686.JPG
まだまだ言い足りませんが、確実に今年最高のゲームであったことは言うまでもありません!!
とにかく買うべき!!
間違いなく前作でハマッた方はドップリいくでしょう^^

いよいよ日本版の発売も一ヶ月を切りましたね~!!
ではでは戦場で会いましょう^^b




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
FPSやりてぇええぇえああああ!!

メダルオブオナーとかやりてぇええぇえああああ
ジグゾウ 2009/11/23(Mon)17:04:03 編集
無題
お久しぶりめんと
とにかくデューティーやってくださぃよ
johnny 2009/11/23(Mon)17:53:37 編集
無題
もうね、ネットのFPSは完成度や低くてダメだわ
対人出来るのは良いんだけどさ

360やらPS3買ってネット繋ぎたいわ~
ジグゾウ 2009/11/24(Tue)14:38:10 編集
無題
ディスクによっては全く動作しないとゆう欠陥がありますが、普通に遊ぶことは可能な360の本体ならお譲りしましょかぁ~
johnny 2009/11/24(Tue)14:41:37 編集
無題
これはヤバイですねノシ
自分も死ぬほどはまってます^^
でもオンラインとにかラグいです;
EARO URL 2009/11/24(Tue)17:16:59 編集
無題
いやいやまさにその通りですねぇ~素晴らしすぎるのにラグが多くて…正直まだ快適にプレイできてません

日本人が増えてくれることを願います
johnny 2009/11/24(Tue)17:19:18 編集
無題
ちょw欲しいww
ジグゾウ 2009/11/28(Sat)21:47:28 編集
無題
動作の完全な保証はできないっすよ
若干新しいゲームほど動作が不安定なような気がしますが…
johnny 2009/11/28(Sat)21:52:51 編集
無題
まじか~
原因はなによ?(笑)
不安定でもまったく出来なくなるわけじゃないしょ?
ジグゾウ 2009/11/29(Sun)11:48:01 編集
無題
やってる途中に止まります…
原因は不明です…
ただし動作はしますね。
johnny 2009/11/29(Sun)17:26:42 編集
無題
ゴールデンアイが一番だよ
サミディ 2009/12/14(Mon)17:57:43 編集
お初です
ゴールデンアイは人生で最も思い出深い最高傑作ですよ
当時うちのクラスじゃ遊んだことないって人はいなかったほどの名ゲーでした
サミディ懐かしいwwww
johnny 2009/12/14(Mon)18:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]