忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4m0l8cm.jpg仕事の合間と休みを使ってチマチマとプレイしてきたニンジャガイデン2ですが、全クリを果たすことができました♪

このゲームを言葉で表すと出てくるのはただ一言。
「ムズイ・・・><」

ボスが強い!雑魚が強い!!これ本当にCOM!?って思えるほどにww
実は対人戦なんじゃ・・・。普通のアクションと違ってこのゲームに登場する敵共には殺意が感じられますw
一応前作もプレイしましたが、遥かに今作のほうが難しく感じました。

ネタバレしちゃいますが、後半のチャプターの難易度が異常。チャプター最後に現れるボスを倒すのでも一苦労なのに、倒したはずのボス共と再び戦うハメに。しかも連戦・・・。
しかもボス+雑魚付きとか強化されてるし・・・。
酷いときなら倒したボスが二匹同時に現れることも・・・><あのアルマジロには勘弁ですよ^^;
気づけば回復薬の使いすぎでラスボスと戦う前(ラスボスと戦う前に3人のボスと戦うハメに。しかもラスボスは2形態ありww)に回復薬を使いきりゲームオーバーの嵐に><倒した頃にはラスボスの行動パターンは全て把握しちゃいましたww
最低の難易度でこれですから、他の難易度はまさに地獄絵図ですね><
僕の実力ではがんばっても次の難易度の強者で精一杯・・・。ちなみにその上に悟り、超忍とゆう難易度がw

しかし!腕が上がったときの爽快感はすごいですよ!!
練習すればきっとあなたも超忍リュウ・ハヤブサに!!僕のリュウは下忍ですがねww
アクション好きなら買うべし!!アクション嫌いなら100%投げ出しますよww

拍手[0回]



DSC02111.JPG
そしてそして、ひそかにニンジャガと同時に買ったオーバーロード。
正直ニンジャガよりもこっちがメインだったりww

過去に体験版をやって以来、アジア版を購入したくてたまらなかった本作ですが、いやはや本当に日本版が発売されるまで我慢してよかった♪♪
ちょこっとプレイしたので感想を。


とりあえず世界観にマジ惚れし、そしてミニオンにも惚れ込みましたww
ミニオン可愛いすぎ・・・!!世界がフェイブルテイストでたまらない!!
そして日本語になったおかげでミニオンの愛らしさが更に深まりましたww
やった感想はやはり「ファンタジー版ピクミン」でしたね。しかし、どうやら魔王様の塔は結構自由に改装できたり、魔王様の衣装や武器も変更できたりできるそうでなんだか今からワクワクです^^
「暗黒地帯の歩き方」なる付録が付いてきましたがそれを観て「マップちっさ!!」っと思ったのが今挙げられる欠点ですかね・・・。


それと全く話が違いますが、MGS4が発売されてましたね♪出張だったので全く知りませんでした^^;
MGSシリーズは全作プレイしたのでぜひプレイしたいです!!
パッケージの裏の文章を読んだだけで鳥肌立ちましたねww
ちなみにここ5、6年で一番感動したゲームがMGS3だったりww最後のシーンやスネークの苦悩なんかでもう><
MGS4やりたいんですがPS3を買わないと・・・。PS3のネックはあれですよ。値段が高すぎなとこですかね。
とりあえず今は買う気がさらさら無いので保留ですが、一番の理想は360で出て欲しい・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]