忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02125.JPGあまりにもソウルキャリバーが売ってないんでamazonで通販しちゃいました♪
んでついでに前から目をつけていたGUNとおまけのおまけのバレットウィッチ・プラコレを購入♪
やった感想はとゆうと~~、、、





ソウルキャリバーⅣ:
やはり他の方々の大半がこのゲームをプレイしているのが良くわかります。以前にも述べましたが僕は無類の格ゲー嫌い(観てるのは大好き)ですが、そんなことどうでもよくなるほど面白いです!
てゆうか格ゲー買ったのはホントに何年ぶりだろう・・・。8、9年は経つかなww
もちろん格ゲーなんて何年もやってなかったから新鮮でしょうがないw
あまりの下手さに自分でもビックリ♪最初の頃はストーリーモード序盤で死んだりとww
ちょっとずつ慣れてはきましたが相変わらず技が覚えられないので半ガチャ押しw
シリーズを通してやってきた方々からはかなり賛否が激しいみたいですが、格ゲーそのものが新鮮な僕にはそんなことどうでもいいとゆう感じw
グラフィックはやはり素晴らしい♪キャラももちろんなんですが背景とかものすごいっす!!
そしてキャラクリが良い味出してます♪自分で作るのもいいんですが、LIVEに行ったら他の方々の個性的キャラを見てるのもこれまたgood!!

良くない点としては、、、
・女キャラが異常に多いww(ここはキャラクリで男量産)
・キャラクリの装飾品が女物がやたらと多い(まだ序盤だからか?)
・意外にキャラクリの自由度が少なく感じた。身長とかフェイスクリエイトとかは無いのね・・・。

あとはLIVEにいる方々がどなたも化け物だとゆうことでしょうか・・・w自分の腕が低いだけww
怖くてもう正直LIVEには行けません^^;取れる実績とってトンズラですww

なんやかんやでかなりハマレてます♪格ゲーで個々までハマレたのはこのゲームが初めてです♪♪
それもこれもキャラクリのおかげ♪悪いといっても充分なくらい充実してますから^^
ちなみに得意なスタイルは、タリム・ナイトメア・セルバンデス・ヨーダ・アプレンティスです♪皆さんはどのスタイルが得意ですか~??


バレットウィッチ:
発売前は買おうか買おうと思っていたのですが伸びてここまで来ちゃいました~w
グラフィック、特に大魔法は素晴らしい。
全6ステージだけど、1ステージが長いので満足♪
敵もグロいので大好きです。ただしガイスト兵が普通に喋ってるのがやたらと気に食わない。
敵が固く、爽快感は皆無。軽く触れただけでも死ねる時があるので異様に腹が立つ。
グラが良いせいか、動きがカクカクに。腹が立つ。
まぁ気に食わない点が相当ありましたが、全6ステージとゆう短い中で、ストーリーはしっかりしているのではないでしょうか??ちゃんと作りこんでいれば良ゲーになりえたはず。正直全難易度クリアを目指しましたがEASYをクリアしたらやる気がうせましたよw


GUNは未プレイなので次回に紹介したいと思います♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]