忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00894.JPG今日友達と映画トランスフォーマーに行ってきました!!
やはり公開されたばかりの映画とゆうことでめちゃめちゃ人がいましたよ。
観た感想は・・・
とにかくCGがやばいです!!まさに映像革命!!トランスフォーマー達の動き、質感、戦闘シーン、特に変形シーンは圧巻の一言。本当にそこにいるかのようでした^^
聞いた話この映画、トランスフォーマー以外のものはすべて実写なんだとか^^;凄いとしか言い様がありません。なんとなく日本を意識したジョークなどもあり時々客席から笑いが^^基本的にこういった映画って失敗しがちな気がするんですが最後まで全然飽きませんでしたよ!製作側が超有名人揃いだしね。ロボ物が大好きならばもう鳥肌物です良い意味でww僕は立ちっぱなしでしたwwこの映画、今年のビッグウェーブになること間違いなし!!ロボット好きでなくともこの映画は楽しめると思います^^オススメです。マジで。

ここから先は各トランスフォーマー達の評価をネタバレあります。

拍手[0回]




やはりこの映画最大の見所は主役のトランスフォーマー達でしょう!!原作のトランスフォーマーのそれとは容姿が全く違います。機械なんかむき出しだったり口がついていたり。鉄臭さがここまで匂ってきそうなぐらいです。僕は原作より好みですがww
ここからは登場トランスフォーマー達の紹介レビューをば。こうゆうの大好きなんですよ^^;ww

オートボット側(サイバトロン)

バンブルビー:今回のトランスフォーマー側の主役的ポジション。人間側の主役サムの愛車でどうやら他のオートボットが地球に来る前から地球に潜伏していたらしい。過去になにかで声がでなくなっているがクライマックスでちょこっと喋ります。サムの恋のために奮闘したり、となかなか愛嬌のある奴^^後半では戦闘中に足をやられお荷物状態。活躍は次回作に期待。

オプティマスプライム:我らがコンボイ司令官。海外名がオプティマスプライム。長い・・・。みんなをまとめるリーダーで貫禄もあります。戦闘になるとマスクが閉じるとこがかっこいい^^マスクなしの顔はチーム内で一番不細工^^;サム達を落っことしたりとなかなかのおっちょこちょい。クライマックスでのメガトロン戦では殴られ投げられちょっとかっこ悪い・・・。次回作の活躍に期待。

ラチェット:顔がごつい!おもちゃでは見事なたらこ唇でちょい引き気味だったんですが映画版は結構かっこよかった。オートボットの衛生兵。なんとなく影が薄かったです。

ジャズ:オートボット内お気に入りナンバー2。車にドカッと座って足を組んだりとなかなかフランキー。
たいした活躍の間も無く、後半メガトロンにつかまりあっさり引きちぎられ死亡。好きなキャラなので衝撃的でした・・・><
ドンマイ!ジャズ!相手が悪かった!!次回作で奇跡の復活を!!!!

アイアンハイド:オートボット内お気に入りナンバー1!攻撃担当。かなりな乱暴もの。サムの愛犬に小便をかけられ怒る姿が印象的。後半ではとにかくかっこいい戦闘を繰り広げていました!!


ディセプティコン側(デストロン)

メガトロン:言わずと知れた破壊大帝。その横暴っぷりは劇中でも様になってました!今回で一番生物的な容姿でした。とにかく強い!!の一言。

ブラックアウト:劇中最初に現れトランスフォームする。おもちゃとは別格でめちゃめちゃこっこよかった!!圧倒的な力で基地を破壊する姿が印象的でした。最後は人間の手によって倒される姿が情けなかった・・・。ディセプティコン内お気に入りキャラナンバー3.

スコルポノック:ブラックアウトに収納されているサソリロボ。砂漠では人間達を大いに苦しめていた。人間の攻撃で尻尾を失い逃走。てことはまだ生きている!?宿主を失ったポノックに明日はあるのか!?次回作に期待!

バリケード:敵なのにパトカーにトランスフォームする。そのギャップがたまらないバリケード。サムを執拗に追いかける姿が印象的。後半全く出てこないところをみると次回作にかならず登場しますな♪ディセプティコン内お気に入りキャラナンバー2

フレンジー:バリケードに搭載されている小型ロボ。サイズは人間くらい。言動がかわいい^^今作で一番活躍していたのでは??サム達にくびだけにされるも後々ケータイにトランスフォームする。

スタースクリーム:トランスフォーマーではおなじみのスタースクリーム。原作と姿がもろに違い、かなり異形テイストに。それがたまらない!!後半あたりしか出番がありませんが戦闘機をバッタバッタと撃墜する姿がたまらない・・・^^クライマックスで宇宙に飛んでいくとこをみるとなにか企んでいる様子。次回作で真相が!?ディセプティコン内お気に入りキャラナンバー1。

ボーンクラッシャー:地雷撤去車とゆうマニアックなビークルモードが印象的。CMでの高速道路でスケートタックルしているのがこいつ。オプティマスに一撃でやられてしまうのが情けない・・・^^;好きなキャラだけにもうちょっと活躍して欲しかった・・・。

デバステーター:おもちゃ、ゲームではブロウルとゆう名前後半での人間達との撃ちあいがかっこよかった!
バンブルビーにより倒される。

こうしてみると敵のディセプティコン側のほうが活躍してたな~~^^もうちょっとがんばれ!オートボット!!
次回作の製作も現在早くもおこなわれており世界中の注目も高まっているようです。
何度も言いますが、オススメです。マジで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]