忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02749.JPGF.E.A.R.2最高ですね^^b
そんじょそこらのグロゲーなんかと訳が違うグロさです^^;
自分も軽く引くぐらい・・・><

もうストーリーは結構進めちゃったんですが、中でも最も衝撃的だったチャプター3を紹介しましょう。

チャプター3では中ボス?と思われる敵兵士が。見た目もごつく、体力も高いのです。火炎放射機を装備しています。


この続きは、つづきからご覧ください^^b
ただ、相変わらずとんでもないグロ表現なので、観るときは心してください^^;




拍手[0回]






DSC02750.JPG

火炎放射中ボス現れるエリアでは、焼死体がゴロゴロと・・・・。よぉく観ると物凄
くグロイです^^;






DSC02751.JPGDSC02752.JPGちなみにチャプター3の舞台は病院。チャプター2からの続きなんです。
チャプター2はまだ優しい感じだったんですが、チャプター3から死体が増えてきました・・・。
絶対何かこの先に恐ろしいものを予感させる雰囲気です・・・・。



DSC02753.JPG下に行くにつれて・・・・・。
医者やらの死体が多かったのですが、この辺まで来ると敵兵がすでに死んでいる上体・・・・・・。確実に何かある・・・・・・・><







DSC02754.JPG遠くから敵兵の断末魔が・・・。時々横切る謎の影・・・・。
この時点で怪奇現象も多々起きているんですが、空気が異常です・・・。








DSC02760.JPG謎のトンネル・・・・。道はここのみ・・・。入るしかなさそう・・・・。
中には部位や内臓やピーッ物がグッチャで散乱しています・・・・。

あなたは入りますか??





そしてその中に待ち受けるものとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



DSC02757.JPG天井からなんか出たぁぁぁ!!!!

推測からするに何らかの実験を受けた被験者の成れの果てのよう・・・。

機動力は異常でDead spaceのアイツを彷彿とさせる勢いです。
四つんばいでシャかシャカ来るのはホント簡便です・・・・><




DSC02759.JPGしかも量産タイプなようで、意外と群れでやってくるのが更に怖い・・・><
後ろからシャカシャカとうなり声が聞こえたら、どんな人でもビクッ!とするはずww

ダウンさせると、上半身と下半身が別々でグリン!と回転し起き上がる様はもう異形の一言です><




とまあチャプター3はこんな感じだったのですが、FEAR2の恐怖とグロさが伝わったでしょうか??
9チャプターほどクリアしましたが、ここが一番恐ろしかったチャプターでしたww
本気でハンベになりましたから^^;

それでは次回!またなにかありましたらグロ画満載でお送りしたいと思います。

DSC02763.JPG
道中、沢山の肩担ぎカムが^^
仕事上、つい目がいってしまった。そんな一枚^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うぼんげ
うむー、プレイしてたら異質な空気をビンビン感じるんだろうねぇ…。

そんな恐い物好きのジョニちゃんに豆知識。

『焼死』についての豆知識。
あくまで聞いただけの知識なので確信は「なし」の方向で聞いてね!

※焼死した人はボクサーのピーカーブスタイル(手が口の前に来る形)になるらしいよ…。
何でも皮とか筋肉とかが熱で縮むらしい…。
よく火葬場とかで焼いていたら、いきなり遺体が起き上がるなんてこともあるらしいよ…。

震えて眠れ!
谷口にく URL 2009/02/20(Fri)23:18:44 編集
無題
キモォ
実際グロゲーが好きなだけでリアルのグロは嫌いなんですよねぇ(矛盾w)
夢見そうです…
johnny 2009/02/21(Sat)00:40:49 編集
無題
おぉ、気になっちゃいますなカメラ

そんな僕は3時までまったく面白くもないDJタイムを聴かされて寝たいです
ジグゾウ 2009/02/21(Sat)00:51:32 編集
無題
いやぁ~ついつい気になっちゃいましたよwww
てかそっちも大変ですなぁ
僕は今出張中
今ホテルに戻ってきたとこです
お先におやす~
johnny 2009/02/21(Sat)01:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]