忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121-10115_l.png前回のボヤキで紹介したCONANと同時に発売したのがこのClive Barker's Jericho
クライブ・バーカーといえばあのグロさ満点のスプラッターホラー映画の代名詞「ヘルレイザーシリーズ」を手がけたホラー作家として有名なお方!前作?のClive Barker's Undyingは本当に怖かった・・・。当時バイオ八ザード以上に背筋が凍りついたのを覚えております><今じゃバイオハザードはガキの使いっすww大人になったなぁw
んで今の技術力を駆使して完成したのがこのClive Barker's Jerichoとゆう訳です。




3052.jpg
グラフィックはピカイチで特にグロテスクっぷりは初めて見たときはちょっと引きましたよ・・・。個人的にグロクリーチャーって結構好きなんですがこれはさすがにやりすぎとゆうかなんとゆうか・・・。


xb330.jpgうぉ!!なんとも生々しいクリーチャーが!!!!
これくらいは正直ぬるいです。むしろこうゆう顔立ちのキャラはかなり好きだったりw



システム面では小隊のメンバーをいつでもリアルタイムで変更できることでそれぞれの隊員の能力がめっきり異なるのがいいですね。(ちなみに操作していないキャラたちはCPUになって行動。AIも優秀なんだとか)自分の使ってるキャラがやられて即座に近くにいた他の仲間にチェンジしやられたキャラを助けに行くなんてことも可能らしく非常に斬新で面白そうです♪

前回のClive Barker's Undyingの影響でかなり最初は気が引けましたが自分もいろんなゲームのおかげで肝も据わってると思うので勇気を出して購入することにしましたよwそれにしてもここまで血肉飛び交うグロゲーは恐らく360では初なのでは?って感じです。日本語化希望の声が軽く上がっていますがおそらく無理でしょうなwなんでかって?これから紹介する画像を見ていただければ日本語化が無理なのがわかるはず・・・。
もちろんバリバリのグロ画なんで18歳未満の方、心臓の弱い方はご遠慮ください。かなりショッキングなはず。
(一番下のClive Barker's Jerichoの本性からお入りを)


ちなみに公式サイトもどうぞ。http://au.codemasters.com/jericho/index.php
Clive Barker's Jerichoの世界を軽く冒険しながら閲覧していくサイトなんですがかなり怖いです!!!!
やってみればわかると思いますがかなりショッキング。最初に生年月日確認、さらに海外サイトです。自己責任でお願いします。未成年の方、心臓の悪い方は決して見ないように!!!!!あなたは奥までたどり着けるか!?

拍手[3回]






























121-10115_d1.png
まぁこんなんは序の口ですねぇ~



















screenshot_267127580_1190719041.jpg
突然出てきたらびっくりな表情。









009.jpg
暗い道を歩いているとこんな風に突然現れてくるのって一番ビビリますよね~・・・。こうゆうライト越しはかなり苦手です^^;








screenshot_1736712451_1184252471.jpg
昔の兵士の霊でしょうか・・・。下半身は無く断面からは内臓がデロリとこんにちわ








screenshot_449472716_1190562167.jpg
更にアップ。表情からもわかるとおりかなりの恨みをお持ちなようです・・・。
このリアルさはいろんな意味で・・・・・。
こうゆうキャラは恐らく集団で・・・。
遭遇したくないキャラナンバーワン。








screenshot_930730484_1193151439.jpg
気持ちの悪いお顔。
このあおりなカメラアングル。体格はかなり大きいのだろうか・・・・。








2957_e.jpg
デブキャラ出たぁぁぁ!!!!
うむむむ外国人ってこうゆうデザインが好きだなぁ~ってつくづく思いますな・・・。正直かなり気持ち悪い・・・・・><










3610ss4.jpg
別アングルから。
ど、どおした!おデブ!!!!!
お腹がぱっくりと!!!!!


















CBJericho_013.jpg



!!!!!!!!!!!!






いかがでしたか~~??最後のやつが一番ショッキングだと思うのですよ・・・。さすがにドイツで発売禁止くらったのもうなずけますし、日本語版の発売も無理っぽいのがわかると思います。PCでの発売はわかりませんが。これがClive Barker's Jerichoの全てではありません!!度胸試しにいかがでしょうか??

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
買いたいけど・・・
英語版だったら説明書ヨメネー
ポップPOP 2008/01/09(Wed)22:15:56 編集
無題
お初です正直海外ゲームは説明書よりも実際にプレイして覚えていくものだと思います
説明書もなんとなく英語がわかる程度なら操作くらいなら読めちゃいます
ジェリコはオススメです
johnny 2008/01/09(Wed)22:19:46 編集
じゃあ買う!!でも・・・
でも日本版のPS3でできるかなあ?
もし起動しなかったらどうしよう
どう思う?
ポップPOP 2008/01/11(Fri)23:38:42 編集
おそらく
北米及びアジア版のPS3のソフトは全て国内のPS3本体で動作するみたいです残念ながら自分はPS3を持っていないので確認はできませんが、規格上動作可能みたいです。
しかし万が一のことを考えて充分に通販サイトで調べてから買うことをオススメします。全ては自己責任でお願いしますm(_ _)m
johnny 2008/01/11(Fri)23:44:56 編集
海外版か日本版どっち?
ホラーゲーム買うなら海外版か日本版どっちのほうがいいかな?日本版だとやっぱりどっかやばいとこ修正されてるのかな?
ポップPOP 2008/01/11(Fri)23:58:02 編集
無題
ジェリコは日本版では発売されてません。北米版、アジア版でのみ売っていますよ北米版とアジア版の違いはございませんしかし何度も申しますが購入には自己責任でm(_ _)m
こちらで責任はとれませんので
johnny 2008/01/12(Sat)00:10:39 編集
がんばる
わかった!!じゃあ買ってみることにする!!
勇気だせオレ!!
ポップPOP 2008/01/12(Sat)00:18:39 編集
無題
X-BOX360輸入版. 北米版.日本版xbox360機動可能のソフトを購入しました。
世界観は確かにグログロですね。w
バイオとは違った恐怖感がありますね。

ななしさん 2013/11/06(Wed)01:50:27 編集
グロ~
はじめまして!
遊んだのは結構昔ですが、今でもあのヌラヌラした生々しいクリーチャー達を思い出しますww

個人的に性能の違うキャラクター達をリアルタイムで切り替えながら操作するのは楽しかったんですがね~w
johnny 2013/11/06(Wed)22:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]