忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [46]  [45]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、「死の赤いリングライト」をご存知でしょうか?おそらくxboxユーザーならば聞いたことくらいあるかも・・・。360をプレイ中に画面がフリーズ。一度は再起動とかで直ったかと思われるのですがそのフリーズの感覚が少しずつ短く・・・。そして最後は本体のリングライトが本来ならば綺麗な緑をしているのですが、再び電源を付け直すとリングライトが赤になるのです。こうなればもう自分ではどうすることもできず起動しなくなります。すなわち360の死です。誰が呼んだか「死の赤いリングライト」と呼ばれており、国内のみならず全世界で一番起きている現象の一つで恐れられています。海外の方々は「red ring of death」などと呼ばれていたり。
 そして昨日、我が360にもその魔の手が・・・・・。DSC00696.JPG
右の画像をご覧ください。フリーズ現象は今月の頭から1~2回起きていましたが再起動したら直ったので気にせず遊んでいたのですが。今日の夜頃再発。
数回ほど再起動しましたが、フリーズの繰り返し。そして何度か再起動の後ファンの回る音はしても画面に音沙汰なし。は!と思い恐る恐るリングライトを確認すると・・・・・・。
!!!!!!!!!!!鈍器で後頭部をぶん殴られたような衝撃が!!
とゆうことで我が360も逝ってしまわれました><こりゃもう修理しかありませんな^^;月曜日にサポセンに連絡だ~!
実は今年の一月にも360が壊れ修理にだそうとしましたが、中古で買ったため保障期間が切れていて修理代15000円を請求されまして・・・。高額な修理に出すぐらいなら新品買ってやる!ってことで新品を買ったとゆう苦い思い出があったばかり^^;正直再びの故障は今回保障期間内なんで修理費無料なんですがきついっすね・・・><修理に出しても再び壊れるとゆう報告が多いためもうビクビクしてます・・・>< 360をお持ちの方は十分にご注意を!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ぬぁ!

そうでした、前回すでに新しいのを買ったんですよね!失礼しました…というか壊れるの早すぎ!どうなってんだXBOX…。

保障期間内でヨカタ(^^;
FLEBON 2007/06/24(Sun)21:04:38 編集
正直な話
いやぁ…マジでへこみますよ……昨日なんてショックで寝れませんでしたもんwwマイクロソフトにはつくづく参りましたよ…
johnny 2007/06/24(Sun)21:07:42 編集
無題
俺のXBOXもご臨終してしまって悲しいことホント死にたくなりやしたよ....
2007/06/24(Sun)22:00:09 編集
僕はぁ
僕は明日サポセンに電話、修理にだしますよ
johnny 2007/06/24(Sun)22:02:31 編集
無題
俺は新しいの買いやすよ
2007/06/24(Sun)22:29:26 編集
無題
保証書はやっぱり無くした
johnny 2007/06/24(Sun)22:31:23 編集
無題
やっぱりなくなったゎ
2007/06/24(Sun)22:37:29 編集
無題
てことは箱を捨てたとゆうこと
johnny 2007/06/24(Sun)22:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]