忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁ!2008年に突入した訳ですが、海外ゲームは相変わらず今年の目玉とも呼ばれるだろう沢山のゲームが発売されますな~!!実は国内版も今年はひときわ輝く良作も・・・・・!?そしてついにあのゲームのローカライズ版が・・・・!!そんなjohnny流、今年の目玉ソフトをご紹介♪


Army of Two
121-10147_l.png
去年発売の予定がまさかの延期になり今年まで流れてしまったゲーム・・・^^;
作りこまれたCO-OP戦、男の熱い友情を求めるならばこのゲームに勝るゲームは他に無いか!?
日本版も発売されるようなので今はそちらに期待。変な修正かけたら許さん・・・!!






Turok
119-10132_l.png
過去にニンテンドー64で発売されたテュロック。
その続編?が今年いよいよ発売!!太古な世界(恐竜とか)に近未来の武器で立ち向かう!!それだけでも燃える!!!!
このゲームも日本版が発売されるとか。このゲームは修正されそう^^;






Grand Theft Auto IV
121-10171_l.png
ゲーマーでこのシリーズを知らない人間はもぐりだ!!wなぐらい今や世界的に有名なゲーム、グランドセフトオートシリーズ。その最新作が今年いよいよ発売されます!!こればっかりは買わなくてわ^^b
日本版が発売されるかどうかは知りませんが日本での根強い人気や今までかなりのシリーズがローカライズされているところを見ると日本版発売は間違いないでしょう♪
スペシャルエディションが馬鹿みたいに豪華なことでも有名。




Devil May Cry 4
119-10260_l.png注:パッケージは北米版です。
日本を代表するスタイリッシュアクションの金字塔、デビルメイクライの新作も発売!!
気づけば今月発売じゃん!!!!
過去に相当ハマった作品の一つですが、主人公がダンテじゃなくなったのが痛い。
過去のシリーズのキャラクターも登場するのが良いですね~^^






Bully Scholarship Edition
119-10257_l.png
今年間違いなく問題作の一つに数えられるだろうBully Scholarship Edition。
テーマは「学校での弱いものイジメ」要はイジメのゲームです。
日本では確実に発禁でしょうな。
さぁ~一体どんなゲームなんでしょうな~。






Condemned 2: Bloodshot
119-10279_l.png
前作のCondemned よりも遥かにバイオレンス、ホラー性の溢れた今作。
間違いなく今年の問題作に輝きそうですな^^;
トレイラー観ましたが、前作が可愛く感じるほどでした。正直あのManHuntシリーズに匹敵、あるいはそれ以上のバイオレンスホラーっぷりでございました。
前作は日本版が発売されてますが今作はちょいと無理じゃないかな??





Dark Sector
119-10147_l.png
こちらも今年いよいよ発売されるダークセクター。
初めてムービー観たときはかなり鳥肌たったけなぁ~^^
なんか情報収集がおろそかになったんでちょっぴり冷めちゃったww
日本版も発売される模様。






BIOSHOCK
120-10121_l.png注:パッケージは北米版です。
そしていよいよ来月に日本版バイオショックが発売されます!!!!!!!
初めて知った時は正直驚いた!!そして小躍りして喜んだものです!!
そんなバイオショックは来月!来月発売ですよぉぉぉ!!!!!!







なんかローカライズされる海外ゲームが今年異常に多いかも。ようやく日本のゲーム業界も海外ゲームのレベルの高さが解ってきたか。しかし変な修正かけるのは本当にやめてほしい。
さらにはザ・ダークネスもローカライズされアーマードコア4の続編、レインボーシックスベガス2も発売されるので今年はなかなか日本の360も頑張ってるんじゃないかな??
とりあえず今年も360は相当盛り上がりそうでございますよ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
Condemned 2: Bloodshotこれはすごく期待!

それ以外は・・ないです;
あっVEGAS2かな??それとFOR ANSER

・・ちょっ
あなたは何者!!??(タイトル左の人に言ってます
EARO 2008/01/17(Thu)20:36:54 編集
地獄の使者
タイトル左側のマント男は僕の大好きなアメコミのスポーンです
実はアメコミ大好きなんですよぉ~
だからいずれはアメコミ関連の記事でも書こうかな~なんてww
johnny 2008/01/17(Thu)21:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]