忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

l_wk_080523toohuman02.jpgToo Humanをプレイしました。感想はとゆうと~。
もう表現しにくいくらい微妙・・・。
グラフィックは綺麗だし、北欧神話とサイバーパンクを合体させた世界観はツボなんですがねぇ^^;


初プレイから数時間は本当に意味が不明でした。一番困惑したのは操作性。もうとにかく動きにくい。自分がどこを攻撃してるのかもわからなかったです^^;そして一番腹が立ったのはカメラワークの悪さ。てゆうかこればっかりは今でも慣れません><せめて周り360°見渡せるカメラは欲しかった。右スティックで攻撃とゆうのが結構汚点だと思うんですよね・・・。モンハンをパクってしくじったような感じですかね・・・。
装備やスキル等が多いのはいいんですが装備系はほとんど似たような感じ。武器はリペイントとかもあったりと。
難易度が高く、1人ではもう死にまくり・・・^^;CO-OPメインのゲームだから当たり前かwただソロくらいは難易度落としてもいいよなぁ~^^;
ステージは全4ステージと少なく、意外に長ったらしく、敵は似たようなものがウヨウヨと。しかもリペイントで、更には全く同じ感じをダラダラと。スピード感もなく全体的にもっさりとしたゲーム展開。
決してつまらないゲームではないのです。ただ評価できるものが何もないとゆうか、なんとゆうか・・・。もの凄く人を選ぶゲームだと思います。
僕的にはヒットしませんでしたが、とにかく強い装備を求めて深層部まで突き進むことが何の苦にもならない人、KUFのようなジャンルがたまらなく好きな人にはたまらないゲームだと思いますが、ディアブロシリーズのような自由度を求めると痛い目を見ます^^;

最後にまだプレイしてはいませんが、CO-OPは案外盛り上がれて楽しいんではないか?と思います^^散々ここまで言ってはいますがww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こーんーにーちーわー!

TooHuman、体験版をやってみたのですが、確かに微妙な感じですね…もっさり感とか、モンハン系の攻撃方法とか、しょっぱい部分は多々ありつつも、まぁ許容範囲なのですが、いかんせん、カメラワークだけが頂けない!自由に動かせないのは痛いですよね…せめて十字キーの左右とかでグルグル見渡せるようにして欲しかったです。あとRBで前向けるのはいいのですが、グルッと回らずいきなり切り替わるのはほんとやめてほしいw

でも、今から買って帰りますw
フレボン 2008/09/02(Tue)19:12:37 編集
無題
おーひーさーしーぶーりーでーすー!!!!
TooHumanを買われるのですか~♪
実は意外と2人でやれば面白いのです^^
ですのでぜひやりましょうぜぃ!!^^b
johnny 2008/09/02(Tue)20:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]