忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

629cf7e2.jpegFar Cry2をプレイしました~^^
初回特典はマップ付きです。
蓋を開けたら、こってりとノリ付けされておりビビリましたが・・・。





感想としては、グラフィックや影、炎がヤバイです・・・!!本当にアフリカにいるみたい~^^
一番嬉しかったのは、日本語表示であることww
ここしばらく、ゲームは海外版ばかりでしたからね~ww文章が読める読める!!!!ww
日本語吹き替えになっちゃってるのは個人的にいただけなかった^^;

相当リアルに作られていて、被弾したら弾を摘出したり、使い続けると暴発して壊れる武器、走り続けると疲れて視界が見づらくなる、壊れたら修理しなければいけない車両などなど。
一見、面倒くさいんじゃないの??って思われますが、これが意外に苦になりません。なんでだろ~?

ですが、いちいち開かないと見られないマップ機能はかなりうざいです。マップは画面の端っこに常に欲しかったな~^^;
あと、主人公がストーリー最初にマラリアにかかってしまいます。
病気が進行すると危険なので、薬を飲まなければなりません・・・。これも面倒ですね~^^;

このゲームのやることってのは基本的に、悪いやつをやっつける!って感じの普通のFPSなんですが、実際には自由に過ごせる「オブリビオン」見たいな感じ。
ストーリーには関係のないサイドミッションも多々あるみたいで、
隠れ家を探したり、ダイヤを探したり、敵の武器商人を襲撃したり、ただただ未開の地を求めて冒険するもヨシ。
やれること沢山あるのに、どうも楽しめない・・・。楽しいのですが、なんでしょうかねぇ~この感じ・・・。
オブリはアレだけハマレたのに・・・。
きっとこうゆうジャンルってゆうのは自分のプレイスタイルを見つけていかないとダメなんでしょうかね??
それをどうやら忘れてしまっているみたいです・・・。
沢山良いところがあるゲームですが、人を選ぶかもしれません~^^;


そういえば、マルチもこのゲームにはありますが、今のところギリで賑わいをみせている感じです。
でもあっとゆう間に過疎ってしまう感がありますね~。
実際、じぶんがやったときはラグが少なく快適でした^^b
ただ、ランクが低いと使える武器が少なく、ランクの高い方のほとんどがスナイパーで、何も出来ずにボコられることもシバシバ・・・・><


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
アフリカ!
どもです!(^^

僕も買いましたFar Cry 2。10分ほど前に(笑 年末ラッシュだったので迷いに迷ったのですが、美しいグラフィックの誘惑に耐えきれず(笑

いま帰り道、楽しみッス!
フレボン 2008/12/01(Mon)20:09:40 編集
アフリカ~
いやぁ~帰り道からわざわざありがとうございますぅ~
なんだか最近ではやってるうちに飽きていく自分と格闘中です…
まだやってないんですが、マッチメイクが面白そうですBONちゃんの作ったマップくださいな~
johnny 2008/12/01(Mon)23:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]